我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋レディースチャンピオン予選最終日。岸和田は稲川翔を応援や

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

◆サマータイム芦屋「プレミアムGTレディースチャンピオン」3日目は向かい風が終始7m前後吹き、イン受難の一日やったわ。万舟券が5本、ゲットできずに悔し涙を飲んだが、アドバイスとしては納得や。イン逃げが決まったんは10Rの海野ゆかり選手で、続けて11R三浦永理選手、12R小野生奈選手が続いたわ。とくに小野生奈選手は現時点でトップに立ち、4日目4RD号艇、11RB号艇で一撃を決められるか。「王道」を突っ走るためにも気合が入るやろね。18位は長嶋万記選手の6.40と高く、予選最終日は、さらに波乱の連続かも。舟券ゲットに繋がる適切な推奨をしたいね。


◆真っ青な空に白い雲。画像今日はやっと昔の夏の定番や。子どもは楽しいやろね。思い切り外で遊べるがな、と思ってたら、今は違うんやて。熱中症に日焼けするから、家でスマホゲームで熱くなって、涼しく過ごすそうや。そういえば堺駅から関空急行に乗って岸和田で乗り換えるんやが、楽々と座れたわ。
春木で降りる人が2〜3人居たんでスポーツ紙を見ると岸和田競輪の開催日やったわ。「ヤマセイ杯」のタイトルが付いてたんで懐かしく思ってメンバーを見ると稲川翔が走ってたわ。帰りのサザンでダイジェストを見ると準決勝1着なんで、決勝戦は山田久徳を目標に優勝を飾るかな。地元戦やから気合も入ってるやろうし、頑張ってほしいわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋レディースチャンピオン予選最終日。岸和田は稲川翔を応援や 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる