我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/12四方山話。平競輪二次予選10R稲川翔、5R南修二が出場

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆いわき平で開催の「オールスター競輪」の二次予選メンバーが決まった。大阪からは南修二が5R、稲川翔が10Rに走る。準決勝入りを願うわ。
南修二は中井俊介を目標にブロックなどか必要なメンバー構成や。後ろは椎木尾拓哉が固める。
keirin.jp初日3着・南修二の談話 「(伊藤)成紀が頑張ってくれました。強かったですよ。自分の状態は悪くないので、二次予選も頑張ります」

稲川翔は野原雅也の番手。3番手は東口善朋や。内を突かれんようにせんとね。平原康多や山中秀将の仕掛け次第では番手捲りも必要かな。
keirin.jp初日2着・稲川翔の談話 「なにもできなかった。(中井)俊亮も踏み直せていたし、僕が一人でなんとかしようとムダな動きが多かった。自分のなかではいいレースではなかったですね。西岡(正一)さんにもチャンスがあるレースをしないと」

◆堺駅のプラットホームに上がると、まあ、隣国の旅行客の多いこと。それも常に空いてる関空急行の車両前に屯してるんや。整然と待つんやったら許しもできるが横に広がって降車口2つを占拠やから恐れ入るわ。最近は堺のホテルも満員で、駅近辺の飲食店も賑わってるようやが、実際はそうでもないらしい。4人家族で3人前か2人前を注文するそうや。儲けにもならんし、気を使うだけ疲れるやろね。

◆朝から鬱陶しい光景を見ると、ほんま怒りだけが残って冷静さを欠くわ。口に入れてる梅干しの酸っぱさが癒してくれたし、泉佐野駅から歩くのも前を向けたわ。帰りも湿度が低く、風もあって、汗も少なかったね。ただ、サザン車内は隣国人よりタチの悪い海水浴帰りの中、高校生がドア付近に屯して出入りに邪魔や。我が身を考えながら行動せんのが情けない。明日は我が身、と思えば空気を読めるはずや。そんな鬱陶しさが行き帰りにあるとは、残念なり。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/12四方山話。平競輪二次予選10R稲川翔、5R南修二が出場 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる