我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋レディースチャンピオンは2日目

<<   作成日時 : 2017/08/01 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆サマータイム芦屋「プレミアムGT第31回レディースチャンピオン」初日は12Rドリーム戦で大本命の長嶋万記選手が寺田千恵選手のツケマイに対処できず、2コースから遠藤エミ選手が差し抜けた。オープニングでイン逃げを決めた今井美亜選手が、7Rは5コース捲りを放ち連勝発進や。機力劣勢の山川美由紀選手は大整備の甲斐あってBA着と、何とか戦えるメドがたったかな。
エース機を駆る岸恵子選手はスムーズな差しで1着や。また、松本晶恵選手が軽快に@A着、日高逸子は@B着、川野芽唯選手も好枠デーをA@着と気を吐いてたわ。
残念なんは評判機を引き当てた西村歩選手に破壊力満点の堀之内紀代子選手がフライングで勝ち上がりを逸したことや。西村歩選手は11Rで追い上げB着に食い込む威力あったんで、ほんま悔やまれるフライングや。

初日は逃げ切りが5本に捲りが2本、差し3本で抜き、恵まれが各1本の決まり手や。決してイン有利な流れでは無かったんで、穴党もワクワクする女子レースやわ。

◆久々に地下鉄なかもず経由で「りんくう」行きや。動物園前経由もあるけど、なかもずの方が3分遅く家を出れるんで、ゆとりを持つ方を選ぶわなぁ。交通費は30円高いが、乗車時間は6分短いんや。まあ、たまにはしゃあない出費やわ。今日から夏バージョンに衣替えで「赤」の日や。深紅や真っ赤は好きやが、着てみてわかるのが朱赤。着こなしの1番難しい色や。まあ、制服なんで目立ってええかな。上にベストを着てるが違和感アリアリでも気にせんわ。車族と違うんでね。また、私物は長持ちするし、好きなシャツは劣化させずに着れるしね。ただ、いつも以上に汗をかいてるんで2〜3日、様子を見るわ。同じなら着替えることも選択肢に入れるけど、そうなりゃあ洗うのが増えて迷惑もかけるしね。どっちでもええことやが、こんなことで悩むのは暇で無駄な電車通勤やからかな。

◆二夜連続で喘息症状や。午前3時半と2時半に苦しさで目が開いて、その後が咳き込み、痰が絡んで苦しみとの闘いが続くんや。10年以上も夜半には起こってないんで、対処を忘れがちや。水分を補給して、痰を切れやすくして、吸入薬のメプチンエアをするんや。今はそれで治るから軽度やが、しょっちゅう起こると病院の世話にならなあかんからね。この一ヶ月ほど気管支に過剰な反応があったから気をつけてたんやけどね。夏場はしっかりと寝たいのに、咳き込むと体力を消耗するよ。サマータイムは中途半端な時間設定で、帰宅は9時やもんなぁ。バスへの乗り換えや流れが悪すぎる。行きは一緒で帰りがこれでは、夜半に喘息が起こらんでくれと、願うしかないわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋レディースチャンピオンは2日目 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる