我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川62周年は平尾崇典が3連勝。ナイター若松65周年は湯川浩司が得点トップ

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆江戸川「GT江戸川大賞」2日目7R〜12Rを済ませ、ナイター若松「GT全日本覇者決定戦」7R〜11Rまで、モンスターTVから推奨・解説をしたんやが、微妙にボタンを掛け間違ったわ。江戸川は10R以降が安定板を装着するし、ね。若松は追い風が5mほど吹くし、なかなか難解やったわ。ただ、1着はきっちり的中やし、アドバイスとしては狂いもなかったよ。

◆江戸川GT2日目を終えてエース機を駆る平尾崇典選手が3連勝で快走中や。捲りも差しも圧巻の勢いで、優勝一番手の候補やわ。とにかく追随を許さんパワーかな。

◆若松GTは予選最終日を終え、得点トップは湯川浩司選手(A@AA@A着)で、2位は原田幸哉選手(@C@E@@着)、3位は石野貴之選手(E@@@AC着)や。福岡勢は岡崎恭裕選手がフライングで散るなど全滅とは情けないわ。九州地区でも長崎支部へ転籍した原田幸哉選手だけやからね。その点、大阪支部は1位・湯川浩司選手、3位・石野貴之選手に松井繁選手(ABEAE@)も11位で準優入りや。3人そろっての優出を願うわ。

◆冷やっとする朝は気持ちがええわ。暑いと汗もふかなあかんし、爽やかさが無いからね。と言って体調がいいわけでもない。2、3日前から左足踵内側にイタイイタイ病の塊があって、それが左手人差し指の付け根にも痛みや。一昨年は5月7日に、昨年は6月3日に左足甲が腫れ上がったんで、気にはしてたんや。もう痛みに慣れっこなんで慌てもせんけどね。発病した頃は全身を痛みが駆け回ってたから、医者にも話すだけ。治療はなんもせん。昔に痛み止めを服用して体調が狂ったんで、今も仲良く付き合うしかないんや。難病指定されようが、なんであろうが、自分で闘うと決めてあるんでね。今はロードレーサーに乗れる日が早く来ることを念じてるだけや。それでも夕方から左手人差し指付け根が腫れ出して痛いこと。あえてゼロハリバートンを持って負けんようにしてるわ。

◆帰宅は21時40分やったわ。ナイター若松の12Rは得点に影響が無いんで、11Rの推奨をして泉佐野駅へ歩いたんや。サザンに乗って堺駅でバスに乗り継ぐんで、日曜日はスムーズなんや。道路も混んでへんし、ね。明日も江戸川、ナイター若松なんで、早めに寝るが、晩ご飯を食べて2時間はゆったり過ごさなアカンのや。それでないと深い眠りができへんそうやからね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川62周年は平尾崇典が3連勝。ナイター若松65周年は湯川浩司が得点トップ 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる