我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑3日目。住之江太閤賞は峰竜太が本命。岸和田5Rは稲川翔が中井俊亮の番手

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆常滑「GU白熱次世代選手権」2日目12Rドリーム戦は@号艇・仲口博崇選手が地元の意地で逃げ切って、準優入りへ望みをつないだ。
予選2日間が終わって上位級のエンジンが決まってきたわ。出足やターン足のいいのが、山田康二選手(A@B着)、大池佑来選手(B@A着)、桑原悠選手(B@E着)で超エース機を駆る海野ゆかり選手(ABB着)も強力や。そして地元で気合が入る岩瀬裕亮選手(@@A着)。残り予選2日間、誰がトップに立つか注目や。

◆ナイター住之江「開設61周年GT太閤賞」の優勝戦@号艇は予選トップの峰竜太選手が手にしたわ。地元期待の木下翔太選手がGT初優勝を目指してアタックや。また、丸岡正典選手も乗ってきたんで、地元大阪支部を応援したいね。もちろん、篠崎元志選手に江口晃生選手も差の無い優勝候補や。

【住之江・太閤賞12R優勝戦メンバー】
◎@号艇・峰 竜太選手(佐賀)成績@@BAAC@着
◯A号艇・木下翔太選手(大阪)成績@BAAAB@着
▲B号艇・篠崎元志選手(福岡)成績BDA@AB@着
 C号艇・一宮稔弘選手(徳島)成績@@EA@A着
△D号艇・江口晃生選手(群馬)成績@BBC@BA着
 E号艇・丸岡正典選手(大阪)成績E@BC@AA着

◆岸和田競輪場で「GT高松宮記念杯」が始まるわ。「ミニボートピアりんくう」のお客様も楽しみにしてたし、以前、GTダービーがあった時には終わると同時に「旅打ち」の競輪ファンが大勢来てくれたんや。15日は住之江GT太閤賞の優勝戦やし、賑わいを期待したいわ。モンスター野中和夫さんも「ミニボートピア名張」からの推奨・解説を館内のモンスターTVで放映するしね。もちろんコチトラは常滑GUから住之江GT太閤賞へ繋いで喋るんや。

まあ、今は競輪も大阪勢しか応援せんからね。決勝戦になれば近畿勢に範囲を広げるけどね。

初日の大阪勢は、5Rの稲川翔が中井俊亮の番手で3番手は澤田義和や。7Rは南修二が山田久徳に任せる。9Rの古性優作は椎木尾拓哉ー西岡正一を連れて自力攻め。とにかく稲川翔、南修二、古性優作の3人が二次予選へ進むことを願うわ。

keirin.jp宇都宮で高松宮記念杯を制した稲川翔の談話 「(ここまでの仕上げで)やりたいことはやってきました。調子がどうとかじゃなくて、あとはホンマにやってきたことを出すだけなんで。(中井)俊亮にどうこう言えるあれじゃないけど、出し惜しみしないように。これからの選手だし、強くなってもらわないと困るんで」

keirin.jp古性優作の談話 「(取手記念で新しいフレームにして)ちょっと硬いですけど、パーツを換えてだいぶ良くなってきました。良くなると思って、いろいろ試して。結果、悪くなることもありますけど、それの積み重ねなので。(ここまでは特別なことはせずに)いつも通りです。まずは目の前のレースにしっかり集中して走ります」

◆朝はスムーズに出られるようになったが、まだまだ違和感がつきまとうわ。スキッとはいかんもんやね。しばらくはガマンしながら、様子を見るしかないかな。とくに病院へ行くようなこともないし、考えられるのは普通食に完全移行したんで、消化に戸惑ってるんかも知れんからね。

夜は寒さで目が覚めたが、毛布をかけて直ぐにグッスリや。よく眠れた気がするが、暑いよりはええわ。汗を掻くこともないしね。4日間、ロードレーサーに乗ったことで、身体にはパワーが少し出てきたわ。歩くのもスピードがあるし、今のところ筋肉痛も無いしね。少し左ふとも前部に引っ張り感があるかな。以前とは違うんで、さらに左足太もも強化をせんとね。階段を上るか、坂道を歩くかやわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑3日目。住之江太閤賞は峰竜太が本命。岸和田5Rは稲川翔が中井俊亮の番手 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる