我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/11四方山話

<<   作成日時 : 2017/06/11 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆寝不足やわ。昨夜は帰宅後に三国、琵琶湖や宮島を調べて予想を考えたんで寝たんは2時になってたかな。目覚ましは8時にしたが、眠とうてしゃあない。マッカランの水割りも3杯飲んでるし、二日酔い?で寝るのがいいんかも知れん。まあ、起きてからナイター丸亀も調べたし、やっぱり神経が休んでへんのやわ。休む日は完全休養にしてもええんやが、退院後は少し楽になってたんで、推奨・予想も頑張ったんや。ただ、眼の疲れが増してくると無理はせん。可能な限り予想もするよ。的中はともかくとしてね。

◆午後にロードレーサーを乗る予定にしてたが、雨雲があったんで様子を見ながら2時半から乗り出したんや。日曜日は家族連れが多く、画像画像1周ほどして乗るコースを変更や。比較的、人の少ない3カ所の坂道を走るコースで、起点から往復2qを8〜10往復する予定にしたんや。ロードレーサーに乗り出した頃、このコース設定で鍛えたんや。当時は上り30〜37qぐらいで、脚力に握力、腕力を鍛えたんや。後は大和川の土手で向かい風を受けて走るんや。その甲斐あって四国一周を実現できたわ。今回は落ちた筋力を少しでも戻すためやが、まだ乗り出して3日目やからね。右手はともかく、左手は握力も無いから上りは18〜20q設定や。そして乗り始めから走行21qまで走り通したわ。昨日が17qやから、なかなかの根性物語かな。休憩後は2往復で止め、後は3qの1周コースを走って大泉緑地の筋力強化3日目を終了。後はクールダウンをしながら4月10日(下の写真)とは見違える変わりようのポイントを写したんや。ほんま、別の風景や。これが緑満載の大泉緑地なんやわ。

画像帰りは無性にソフトクリームを食べたくなって量販店へ出向きチョコとバニラのミックスを注文。いつもは写真を撮るのにガッついてたわ。思い出した時はコーンが残ってるだけ。その店はタイ焼きがメインなんで粒あんとカスタードを買って帰ったんや。走行距離は32q。このまま10日間続けて乗れば泉佐野を往復するぐらいには仕上がるけど、ね。そんな夢を抱くのは無理な話や。
画像
◆夜は名張の銘酒にチャレンジや。モンスター野中和夫さんから頂いたんで、今日まで飲む機会が無かったんや。今年に入ってアルコールを飲めん状態が大半やったからね。常温で飲むつもりやったが、気温を考えると冷蔵庫で1時間ほど冷やした方がええんや。小さなグラスに3杯ぐらいにしたけど、口当たりが良くて旨かったわ。一番搾り→マッカラン→日本酒やから、アルコール解禁後は五体に昔の感覚を思い出させてるわ。もう深酒をする気は更々無いんでね。今まで通りマイペースや。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/11四方山話 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる