我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこは3日目。徳山は準優勝戦。ファン投票1位は峰竜太

<<   作成日時 : 2017/03/09 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆びわこ「GU第60回結核予防事業協賛・秩父宮妃紀記念杯」2日目は初日に活躍した選手が外枠に組まれ、難解なレースばかりやったわ。まあ、着に絡まなくても麻生慎介選手や中野次郎選手、久田敏之選手らは好気配やったよ。
目立ったのは連勝の中島孝平選手に前本泰和選手、丸岡正典選手、安河内将選手や。守田俊介選手はドリーム勝ちからC@着とポイントを稼いだが、まだ主役になるには上積みが必要や。


◆徳山「GU徳山モーターボート大賞」は準優勝戦を迎える。予選トップは4日目も4カド捲り、イン逃げを決めた井口佳典選手や。有力どころが苦しむ中で、しっかりと準優勝戦の@号艇をゲット。エンジン的にも上位で、一気に王道を突っ走るか。2位は本多宏和選手、3位は辻栄蔵選手で準優勝戦の@号艇を手に入れた。大荒れの予選やったが、果たして流れはインに向くのか、楽しみな準優勝戦や。

【徳山10R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・本多宏和選手(愛知)成績B@A@AB着
△A号艇・後藤翔之選手(東京)成績BAAD@@着
▲B号艇・茅原悠紀選手(岡山)成績E@ACAA着
◯C号艇・峰  竜太選手(佐賀)成績CAB@@C着
  D号艇・伊藤将吉選手(静岡)成績B@CBE@着
  E号艇・瓜生正義選手(福岡)成績EA@AEC着

【徳山11R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・辻  栄蔵選手(広島)成績@CB@@B着
  A号艇・末永祐輝選手(山口)成績@ACB@着
◯B号艇・毒島  誠選手(群馬)成績BC@ADA着
  C号艇・松井  繁選手(大阪)成績BACAAD着
▲D号艇・横澤剛治選手(静岡)成績BDEA@@着
△E号艇・篠崎元志選手(福岡)成績C@BED@着

【徳山12R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・井口佳典選手(三重)成績@@AC@@着
△A号艇・眞田英二選手(徳島)成績A@B@AD着
◯B号艇・黒井竜矢選手(埼玉)成績@BAABC着
▲C号艇・石渡鉄兵選手(東京)成績A@DBBB着
  D号艇・石野貴之選手(大阪)成績BBE@AC着
  E号艇・魚谷智之選手(兵庫)成績ABBCD@着

画像◆5月23日から福岡ボートで開催する「SG第44回ボートレースオールスター(笹川賞)」の出場選手が決まったと今朝のスポーツ紙に載ってたんや。前年覇者にグランプリ優出選手は優先出場なんで、ファン投票は伸びんかも知れんわ。まあ、そんなシステムやからしゃあないが、ファン投票1位は1万6238票を獲得した峰竜太選手や。初の戴冠を願うファンが多いんやろね。
初出場は中村桃佳選手、松村敏選手、渡辺浩司選手の3人。
女子は14位・平山智加選手、15位・小野生奈選手、19位・平高奈菜選手、21位・竹井奈美選手、22位・長嶋万記選手、26位・日高逸子選手、30位・遠藤エミ選手、31位・中村桃佳選手と8人も選ばれたわ。初の女子SG優勝者が誕生する可能性も高くなるやろね。

◆目覚めから目薬をさしたわ。目頭にムズムズ感があったんで早めの処置や。なんせスギ花粉の飛散量がピークを迎えるそうなんやから予防は早めにというなことかな。例年のことでも、5月を迎えるまではマスクを止めるわけにはいかんからね。ヒノキ花粉が終わるまでは、しっかり防御せなあかんわ。30年前のゴールデンウィークの時に立川のホテルで目覚めと同時にクシャミと鼻詰まりで花粉症の始まりや。当時はプロ野球担当で対西武戦で遠征中やったんで、帰阪するまで薬局の薬の世話になったわ。長い付き合いでも、体調を狂わせた一因なんで、今でも花粉は難敵や。

◆10日は朝から胸部疾患の検査なんや。影が出てから4か月目なんで、なんらかの話が医師からあらかな。胸が痛んだりしてるんで、気にはなるが、できれば経過観察で願いたいわ。まあ、今から考えてもしゃぁないんで、検査をしてからのこと。早めに寝るとするか。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこは3日目。徳山は準優勝戦。ファン投票1位は峰竜太 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる