我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島はSG準優勝戦。高松11R準決勝は稲川翔を応援や

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

児島「SG第52回ボートレースクラシック(鳳凰賞→総理杯)」は準優勝戦を迎える。ボーダーが6.17という激戦の予選最終日をトップで通過したんは桐生順平選手や。12Rで瓜生正義選手が5着に沈み、松村敏選手も3着に敗れたため、逆転したんや。2位は菊地孝平選手、3位は石野貴之選手で、上位3人は同率1位タイという得点争いやったわ。

◆また、茅原悠紀選手は8Rで5コースから捲り差して減点を克服と、地元でSG奪取への望みを繋いだわ。大阪支部は石野貴之選手と太田和美選手、湯川浩司選手が準優勝戦へ駒を進めたんや。優出目指して頑張ってほしいわ。女子レーサーでは長嶋万記選手が11位で準優入りや。軽量を生かせるか注目したいね。

【児島SG10R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・石野貴之選手(大阪)成績BCBB@@着
◯A号艇・松村  敏選手(福岡)成績@@@EB着
 B号艇・柳沢  一選手(愛知)成績BA@DA着
△C号艇・太田和美選手(大阪)成績CEAB@@着
▲D号艇・茅原悠紀選手(岡山)成績DC@@C@着
 E号艇・篠崎元志選手(福岡)成績EA@CBA着

【児島SG11R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・菊地孝平選手(静岡)成績AB@E@A着
▲A号艇・瓜生正義選手(福岡)成績@@AD@D着
◯B号艇・赤岩善生選手(愛知)成績BAAD@着
 C号艇・長嶋万記選手(静岡)成績AAACC着
△D号艇・安田政彦選手(兵庫)成績AE@AC着
 E号艇・毒島誠選手(群馬)成績@ACABE着

【児島SG12R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・桐生順平選手(埼玉)成績A@A@EA着
◯A号艇・井口佳典選手(三重)成績A@CABA着
▲B号艇・山崎智也選手(群馬)成績CB@CB@着
△C号艇・湯川浩司選手(大阪)成績DA@CAB着
 D号艇・安達裕樹選手(三重)成績@CBE@着
 E号艇・新田雄史選手(三重)成績AABEAB着

◆高松競輪場で新設の「GUウィナーズカップ」が開催されてるんや。「りんくう」でも話題になってるし、稲川翔が走ってるんで、児島SGを喋る合間に競輪も見てるんや。初日は古性優作の捲りに乗って1着。二時予選はジャンで叩き、中段確保から2角捲りで快勝。高松は前にも香川雄介を連れて1角半捲りで優勝したこともあるんや。バンクの特徴を知ってるからこその必殺捲りやったわ。
準決勝11Rも流れは捲りかな。並びは吉田拓矢ー武田豊樹や深谷知広ー坂口晃輔、河端朋之ー筒井敦史、そして稲川翔ー東口善朋、さらに単騎の渡辺一成とコマ切れや。稲川翔は流れを冷静に見極めながら、仕掛けるポイントさえ誤らんかったら3着以内には入れるはずや。とにかく決勝入りを願う。

◆今朝のサザンは家族連れで満員や。晴天で暖かさもあって行楽客が多いのは当然やが、子供に座らせ、さらに若い母親は我がスマホに熱中して老人が立ってても知らん振りや。窓際にもたれ、列車の揺れと必死に闘ってはるのにね。ちょっとは気遣いを見せろよと思うわ。爺婆も孫が可愛いんやろうが、座席を譲る心を教えるのは役目とちゃうかな。このごろサザン内でのちょっとした行動が気になるのは、やっぱり老いたんやわ。以前なら行動に移してたけど、もうそんな気持ちが無くなったからやろね。

◆児島SG4日目が終わると同時に全身から疲れが出てきたわ。胃が痛むし、脱力感でグタッとするしね。それに寒気がするし、こんな日は一杯飲むに限るんやが、泉佐野では飲む気もせんしね。なんせ自宅から遠すぎるわ。岡山で飲んでるみたいなもんや。やっぱりミナミや。馴染みの店に連絡をしてマッカランをロックで2杯嗜んで帰ったわ。モノ足りんが、今の境遇なら最高のアフターケアかな。さあ、あと2日、茅原悠紀を応援しながら喋りに頑張るわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児島はSG準優勝戦。高松11R準決勝は稲川翔を応援や 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる