我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島SG予選最終日

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆児島「SG第52回ボートレースクラシック(鳳凰賞→総理杯)」は予選最終日を迎える。予選突破の想定ボーダーは6.00なんで、熾烈なポイント争いになりそうやわ。

◆3日目終了時点のトップは瓜生正義選手。昨年のMVPが、いきなりの爆走とは、さすがやね。2日目12Rで6着に沈んだ松村敏選手が3勝マークで2位。機力は抜群なんで、SG初優勝へ加速してほしいわ。
大阪支部は石野貴之選手は無事故完走で当確やが、湯川浩司選手や田中信一郎選手、松井繁選手、太田和美選手らは2走が勝負なんや。ボーダーをクリアできるか注目やわ。

◆女子レーサーでは長嶋万記選手だけが準優入りへ望みを残してるんや。昨10Rで3着を走りながら4着に敗れ、3連単絡みも41走連続で途切れたけど、で5着以内なら予選をクリアできるわ。準優入りを楽しみにしたいね。

【3日目終了時点の得点率順位】(得点=1着10点、2着8点、3着6点、4着4点、5着2点、6着1点)
1位・瓜生正義選手=12R無事故完走当確
2位・松村  敏選手=12R無事故完走当確
3位・毒島  誠選手=5R11R2走6点
4位・桐生順平選手=8R無事故完走当確
5位・菊地孝平選手=9R無事故完走当確
6位・井口佳典選手=12R無事故完走当確
7位・白井英治選手=8R12R2走8点
8位・石野貴之=10R無事故完走当確
9位・長嶋万記選手=4R2点
10位・安田政彦選手=10R4点
11位・山崎智也選手=11R4点
12位・柳沢  一選手=5R4点
13位・上平真二選手=2R4点
14位・平本真之選手=6R6点
15位・湯川浩司選手=4R9R2走12点
16位・向所浩二選手=5R6点
17位・赤岩善生選手=12R6点
18位・徳増秀樹選手=5R12R2走12点
19位・篠崎元志選手=4R10R2走14点
20位・新田雄史選手=1R11R2走14点
21位・峰  竜太選手=2R6R2走14点
22位・田中信一郎選手=6R11R2走14点
23位・服部幸男選手=1R10R2走14点
24位・茅原悠紀選手=5R10点
25位・江夏  満選手=11R10点
26位・安達裕樹選手=6R10点
27位・魚谷智之選手=7R10点
28位・谷村一哉選手=4R11R2走16点
✕29位・坪井康晴選手=8R1着でも届かず
30位・松井繁選手=2R7R2走18点
31位・太田和美選手=3R8R2走18点
34位・池田浩二選手=3R10R2走18点


◆朝から体調の悪さや。それも腹痛という予期せんことが起こるんや。年に何度かしかないのに、なんで今朝なん? と、思ってしまうわ。普段ならどうってこともないが、SG開催は1Rから推奨・解説をするんで、9時5分前には出なあかんのや。
まあ、なんとか出発できたが、不安な状態のままでは移動中も気が気でならん。予定通りにサザンに乗って、また年寄りの身勝手な座り方に腹が立ったしね。婆さんがカバンを膝に置かず横に置いて一人半を占めるんやから何おか言わんや。それに6人掛けで5人しか座らん前の席も一緒。夫婦で足を組んで邪魔にもなるわ。まあ、コチトラは尻だけ入るスペースに腰掛け状態やけど、体調の悪い時は座れて有り難いこっちゃ。ほんま、前も感じたが、優先座席なら年寄りも遠慮しながら座れよ、と思った次第や。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児島SG予選最終日 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる