我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 津65周年は3日目

<<   作成日時 : 2017/10/09 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆津「開設65周年GTつつじ賞王座決定戦」2日目もインの勝利が初日と同様に9本。インが強い大村でも60%やのに、今の津は80%や。推奨・予想をする側としては辛い状況かな。いくら後半7〜12Rといっても、素直に推すわけないんで、あれこれ考えた結論がパーでは、精も根も尽き果てるよ。まあ、それでも前へ向くけどね。
2日目メインの12R「ツッキードリーム」は池田浩二選手が、あっさりと逃げ切りや。久々に存在感を見せつけてるわ。逆に下関GT優勝で好リズムの白井英治選手が5着に敗れ、初日から3走EED着とは、ね。ちょっと良さげに見えたが、スタート後に出て行かんのが残念や。残り3走を3連勝でないと予選落ちやわ。

2日間の気配上位は今村豊選手(AA@着)、中島孝平選手(C@@着)、中野次郎選手(B@@着)、魚谷智之選手(AAB着)、田中信一郎選手(BAA着)、森高一真選手(ABA着)らかな。3日目は一日早い勝負駆けの選手もいるんで、波乱が起こりそうな予感がするわ。しっかりとモンスターTVから推奨、アドバイスをしたいね。

◆明け方から気温が徐々に上がってきて、まだ出してある扇風機をつけたわ。堺駅へ送ってもらう頃は陽射しも夏並みや。久々にフェイスタオルを持って出たわ。もちろん半袖でカーディガンは電車内用やわ。それも両手に袖を通すだけ。着れば汗をかくんでね。ただし、足元は冷えるよ。体感では秋なんで対応できんのかな。血圧もいったん正常に戻ってるわ。

昨夜は寛仁親王牌の決勝戦を推理して、と思ってたんやが、近畿は椎木尾拓哉しか乗ってへんし、前橋ドームは相性が悪く、メンバー的にも熱が入らんかったわ。それと、あれこれ推理するほど余力がなくて、疲れ切ってたんや。寝るまでボケーッと過ごしてたわ。これが現実やね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津65周年は3日目 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる