我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9四方山話

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆昨夜は仕上げが午前1時半ごろまでかかったわ。画像世界陸上が中継されてたんで、見ながらやけどね。それでも2時に寝て8時起き。そんなに疲労感も無いし、体調は問題無しや。ただ、左腹痛が続いてるんが気になる。胸の方は落ち着いてるんで、左腹痛もそろそろ下火? そんなわけないわなぁ。朝食を済ませ10時半ごろにロードレーサーを組んで大泉緑地へ出向いたんや。暑くなるようやから昼過ぎまでなら大丈夫かと考えて2時間の設定やわ。11時の大泉緑地は左からの木陰があって、画像12時を回ると右から木陰が増えてくるんや。そやから自然のままで暑さを凌げるわ。昨日が26qなら30qを目標や。もちろんトランペットで昭和の歌謡曲も流れてたがな。耳にしたんは「黒百合の歌」に「東京のバスガール」やったわ。いつ聞いても和むね。ロードレーサーを止めて聞きたいぐらいやが、それじゃあ鍛えるという目標を達成できんわ。
画像
◆走る課題はペダリングが、交通事故から変わってきたんで、少しでもツマ先を下げ、引き上げ蹴るように心がけたんや。最近はスピードが出んなぁ〜、と思ってたんで、注意をしながらペダルわや回してると、サドルを下げた分、画像ママチャリのように踏んでたんや。気をつけながら回すと上り坂でも力が入ってたわ。もうサドルを上げる勇気は無いんで、ペダリングだけ注意しながら明日も墓参りから帰って夕方に乗るわ。休憩した所の樹に蝉の抜け殻が連なってたし、ゴリラ君は今日もラジオ体操のシールが貼ってあったわ。なかなか感心やなぁ。

◆昼食のソーメンを食べて部屋の掃除などをしてゆっくりしてたんや。夕方に仏壇へのお供えを買いがてら整体に行く予定を立てたけど、何気なしにハンガーに掛かったベストを見ると左肩にホツレが見えたんや。昨日買ったばかりやのに、メガネを変えて見ると、やっぱりホツレや。頭にきて、すぐにシャワーを浴びてミナミの店に行ったんや。安い買い物では無いんで、店に入ると店員に「こんなん売ってメーカーの名が廃るで」と言うと平身低頭や。女子に甘いから許しながら違うのと取り替えたんや。まあ、しゃあないが、42年前のローデンストックを掛けてれば直ぐに発見できたんや。ミナミへ出るから縁無しにしたんが失敗やったと、コチトラも大いに反省した次第や。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/9四方山話 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる