我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋レディースチャンピオンは小野生奈が夏女王に最短

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆サマータイム芦屋「プレミアムGTレディースチャンピオン」は優勝戦や。激しい予選をトップ通過した小野生奈選手は山川美由紀選手の前付けにも臆せずイン一気に逃げ切り、夏の女王へ王手をかけたんや。こうなればニュスターを応援するのが当然かな。そして百戦錬磨のグレートマザー日高逸子選手がA号艇。昨年のMVP松本晶恵選手も準優1着で存在感を示したわ。
そして、17回目の出場で初めて準優入りを果たした岸恵子選手が勢いに乗って優出や。また、執念を見せた細川裕子選手、さらにエンジンを立て直した遠藤エミ選手も6強入り。とにかく見どころ満載の優勝戦となったわ。

【芦屋12R優勝戦出場メンバー】
◎@号艇・小野生奈選手(福岡)成績C@A@AA@着
△A号艇・日高逸子選手(福岡)成績@B@CA@@着
◯B号艇・松本晶恵選手(群馬)成績@ABCAB@着
 C号艇・細川裕子選手(愛知)成績ABA@B@A着
▲D号艇・岸 恵子選手(徳島)成績@@CAC@A着
 E号艇・遠藤エミ選手(滋賀)成績@ACBE@A着

◆寝過ごしたわ。6時に目が覚めて、また寝たんや。7時半に起こしてもらうまで気がつかず。7時の目覚まし時計は止めたんか、セットするのを忘れたのか、どうも分からん。何時もより1時間早く床に入ったから7時間は寝てたんや。昨日は体調もよくなかったからやろうが、行きの電車内で長年愛用してたサンバイザーを忘れたしね。ロードレーサーに乗ってヘルメットの下に日除けするのに役立ってたからなぁ。10年は重宝したんで、もう探さんでええやろ。忘れ物で届いてるかも知れんが、古めかしく汚ならしいからゴミと捨てられてるかもね。まあ、残念やが、思い出は一つづつ消えていくもんや。

◆帰りの堺は豪雨や。バスに乗る前から降り出し、堺駅近辺は一瞬の内に水浸しの所もあったわ。折りたたみ傘を電車内で出して対処したけど、降りてからが心配やったわ。なんせバスの屋根に降り注ぐ雨音のすごいこと。今まで雨に濡れたことのない靴を履いてたが、軽く浸みただけ。そう、雨雲が僅かに外れてくれたんや。小さな折りたたみ傘が役に立って感謝したわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋レディースチャンピオンは小野生奈が夏女王に最短 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる