我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋レディースチャンピオンは準優勝戦。岸和田は稲川翔が優勝奪取

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆サマータイム芦屋「プレミアムGTレディースチャンピオン」は準優勝戦を迎える。予選トップ通過は小野生奈選手で、念願のGT優勝、それも女子のビッグレース初戴冠へ逃げ切り2連発や。2位は予選最後の12Rで5コース捲りを放った日高逸子選手で、3位は細川裕子選手が入り、ともに準優勝戦の@号艇をゲットや。ボーダー6.00が3人のうち、着順の差で守屋美穂選手が滑り込み、初陣の中村桃佳選手は次点に泣いた。


【10R準優勝戦メンバー】
▲@号艇・細川裕子選手(愛知)成績ABA@B@着
◯A号艇・田口節子選手(岡山)成績D@B@AA着
◎B号艇・長嶋万記選手(静岡)成績BCE@A@着
△C号艇・松本晶恵選手(群馬)成績@ABCAB着
 D号艇・樋口由加里選手(岡山)成績ECAAA@着
 E号艇・喜井つかさ選手(岡山)成績D@BC@着

【11R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・日高逸子選手(福岡)成績@B@CA@着
◯A号艇・五反田忍選手(大阪)成績AA@AB着
△B号艇・中谷朋子選手(兵庫)成績DA@C@A着
▲C号艇・遠藤エミ選手(滋賀)成績@ACBE@着
 D号艇・今井美亜選手(福井)成績@@ACBE着
 E号艇・寺田千恵選手(岡山)成績AACACC着

【12R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・小野生奈選手(福岡)成績C@A@AA着
◯A号艇・岸 恵子選手(徳島)成績@@CAC@着
▲B号艇・佐々木裕美選手(山口)成績E@@@C着
 C号艇・川野芽唯選手(福岡)成績A@BEAA着
△D号艇・山川美由紀選手(香川)成績BA@ABD着
 E号艇・守屋美穂選手(岡山)成績E@AE@B着


◆なんか朝からシャキッとせんわ。睡眠時間は充分やと思うが、家を出るまでスムーズにこなせんのや。同じことを繰り返したり、ね。まあ、頭がボーッとしてるのは確かやけどキレが無いわ。喋る気にもならんし、自分の殻に閉じこもるような状態かな。そんなことを考えながら関空急行に乗ってるんで鬱では無いわ。まあ、アクビも出るし酸素が足りないんかも。吸入をすれば改善されるやろうが、喘息症状も起こってへんのに、しばし様子を見るしかない

泉佐野駅から歩くと今夏で一番の汗が出たわ。冷やしながら平和島・優勝戦の推奨を考えてたが、気持ちは芦屋に行ってたんや。1Rからの推奨なんで、予選最終日は得点計算があるし、頭を悩ますわ。いつも得点日の的中率は低いからね。そやのに、低いどころか3連単は全滑りや。2連単は3つほど当たってるが、流さんとアカンわ。そんなわけで気落ちしながら帰路に着いたんや。歩き出して雨がポツポツときたんで折りたたみ傘を出してしのいだが、駅へ着く前に止んだから助かったよ。とにかくグッタリして帰宅やから、身体から力が抜けて、何もする気が起こらん。ええ傾向とちゃうわ。もう風呂に入ったんで、モーニング徳山を仕上げて寝るかな。

◆そうそう、岸和田は稲川翔が山田久徳を頼りに、直線4番手から鋭く伸びて優勝やったわ。細部は書かんけど、地元で優勝すればファンも喜んでくれるわ。次は11日からのオールスターで決勝戦に乗るよう頑張ってほしいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋レディースチャンピオンは準優勝戦。岸和田は稲川翔が優勝奪取 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる