我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/13四方山話。平競輪11R準決勝は脇本雄太ー稲川翔のタッグ

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆いわき平で開催の「GT第60回オールスター競輪」は準決勝戦。稲川翔が野原雅也の頑張りで楽に抜け出せたわ。追走の東口善朋も2着に入り、平原康多は届かず3着や。野原哲也OBの息子は、さすがのパワーの持ち主や。南修二は中井俊介に任せて絶好の流れやったが、捲る山田英明マークの園田匠を飛ばして膨れ残念な結果や。その分、後ろの椎木尾拓哉が3着なんで、中井俊介の果敢駆けも報われたわ。

◇近畿勢は5人が準決勝に進出。

11Rは稲川翔が相性のええ脇本雄太マークや。
keirin.jp稲川翔の談話 「平原さんや、山中君の動きは見えていました。(野原が)あれだけいってくれたので、1着を取らないといけないと思って。平原さんに勝つには、タテ勝負しかないかなと。現状ではあれが精いっぱい。(脚に)余裕はあったけど、気持ちに余裕がなかったです」

10Rは稲垣裕之に椎木尾拓哉ー東口善朋が付く。

ともに敵は強力やが、決勝戦へ数多く進出してほしいね。


◆堺駅近くへ来てからラピートの通過を見て、いゃあな感じを受けたんや。そう、何時もの時間と違って遅い。駅に着くと朝の人身事故の影響で遅れてるとアナウンスがあって納得や。まあ、SGと違って、モンスターTVで喋るのは7R以降なんで助かったわ。なんか朝から忘れ物があって、おかしな流れとは思ってたんや。まず時計を忘れ、さらにポケットティッシュを忘れ、二度も取りに帰りながら、梅干しを頬張るのを忘れてるしね。梅干し一個だけで事務所に着くまで口の渇きが無いからね。塩タブレットと塩飴で凌いだけど、やなんか口の中がモノ足りんかったわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/13四方山話。平競輪11R準決勝は脇本雄太ー稲川翔のタッグ 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる