我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/11四方山話

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像◆4日間休むと朝の段取りに緊張するのは当然なんかな。もっと気楽に行動すればと思うが、性分は直らんわ。忘れ物が無いかとか、ね。今日から15日まで交通機関は土日祝ダイヤなんで、微妙に影響するわ。普段よりバスとの連絡がスムーズになるのは助かるけどね。

◆忘れたといえば競輪のGTオールスターが初日とは、スポーツ紙を見るまで、すっかり頭の中から消えてたんや。昨夜も琵琶湖の女子戦を調べるんで、頭を悩ませてたからね。
大阪から一次予選に稲川翔、南修二、伊藤成紀が出場してたんで応援や。稲川翔は果敢先行の中井俊介をガードしながら2着、南修二は伊藤成紀の早逃げを庇いながら3着。稲川翔と南修二は13日の二次予選でも頑張ってほしいね。今大会は現役時代に世話になったいわき平での開催やから、盛り上がりを期待するわ。

◆書きたいことも、書くことも思い浮かばんから、しばらくはこれぐらいかな。体調を良くしたいが、どんな症状が「良い」と判断すべきなんか、分からんのや。急に変わるからね。帰りも気持ちよく歩いてたんやが、泉佐野駅の手前で左耳から頭へかけて痛みが走ったわ。鼻の流通が悪いかなと思って水泳の時にする「空気抜き」をしたんや。まあ、それで正解やったようやが、面白くも何もない。琵琶湖の女子戦でも書く材料無しや。気乗りがせんわ。びわこのホームページには役立つもんが何も無い。新装してから、とくに見る気も失せたわ。以前のように中間整備などの参考になる材料がゼロや。これではしゃあない。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/11四方山話 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる