我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/31四方山話。芦屋でレディースチャンピオン開幕

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆サマータイムで芦屋「プレミアムGT第31回レディースチャンピオン」が開幕する。エンジンは6月から使用されたんで、まだまだ変動がありそうや。そんななかでも評判機の「17号機」は岸恵子選手、「25号機」は西村歩選手の伏兵が引き当てた。いきなりの大暴れを期待したいわ。

◆初日のメインは12Rドリーム戦。好枠3選手の気配が良好のようやが、果たしてニッコリ笑うのは誰か。注目の一戦や。
【12Rドリーム戦出場メンバー】
◎@号艇・長嶋万記選手(静岡)37号機2連率61%
◯A号艇・遠藤エミ選手(滋賀)50号機2連率61%
▲B号艇・寺田千恵選手(香川)47号機2連率37%
△C号艇・小野生奈選手(福岡)19号機2連率31%
 D号艇・田口節子選手(岡山)42号機2連率24%
 E号艇・平高奈菜選手(香川)53号機2連率28%

◆なんか頭がスッキリせんわ。ブログを書こうとも思わんかったし、気になるのは明日から始まる「プレミアムGT第31回レディースチャンピオン」のことや。エンジン抽選はどうか、サマータイムで中途半端な時間やとか、こんなことを考えてしまうわ。実際に取材してるわけでもないし、スポーツ紙や専門紙、さらにホームページのデーターを頼りに推奨・解説をするんで、調べる材料が欲しいんや。実際に走ってれば調べんでもスタート展示や周回展示を見て結論も出せるけどね。そんなことを思ってると午後6時55分ごろに、やっと出走表のPDFがアップされてダウンロードや。晩ご飯を食べてエンジンの調べに入ったんや。芦屋はサマータイムなんで、モーニングの徳山2日目も仕上げなアカン。

◆午後3時から気分転換にロードレーサーで大泉緑地へ出向いたんや。暑さもあるし1時間で終わる予定で走ってたわ。どこか写真にできるような所はないか探しながらやが、なにも感動せんし、結局はiPhoneを一度も見んかったわ。10qで水を飲み、後は20qで休憩や。りんごジュースを買って喉を潤し、そのまま帰宅。走行距離は22q。疲れも出んていどの軽めやわ。クールダウンの体操などを寝転んでしてると、そのまま50分ほど昼寝してしもたわ。クーラーを入れてないから冷えて風邪をひく心配はないからね。夕方に整体へ行って、とにかくケアをして、明日に備えたんや。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/31四方山話。芦屋でレディースチャンピオン開幕 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる