我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこは片岡雅裕が記念初優勝を飾った

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
◆びわこ「開設65周年GTびわこ大賞」優勝戦はインからコンマ07のスタートを決めた片岡雅裕選手(香川31歳101期)が田中信一郎選手の捲りを許さず逃げ切り、デビュー9年8カ月目でうれしいGT初優勝を飾ったんや。画像
また、来年のSG・ボートレースクラシック(総理杯=浜名湖3月16〜21日)の出場権を獲得。前途が開けて、さらなる活躍を祈りたいわ。

◆モンスター企画のスタッフ用、画像夏バージョン・ポロシャツが出来上がって8月1日から着るんや。昨年は白と黒やが、今年は赤と紺や。材質も綿65%、ポリエステル35%から綿50%、ポリエステル50%に変わって、着やすくなってるわ。電車と徒歩通勤なんで、綿100%は汗で乾くのも遅く嫌な気分になったもんや。その点、今回のは乾きも早いやろね。まあ、「りんくう」へ行くのに、何を着ようか悩まずにすむのは楽や。文字は刺繍で、モンスター野中和夫さんのSG17回優勝(背中)とか登録番号「2291」(左袖)が 記されてるわ。お客様も欲しいやろうが、スタッフだけのオリジナルシャツなんで悪しからず。


◆雷鳴が聞こえて目が覚めたけど、寝直すと目覚ましが鳴らずに30分の寝過ごしや。家を出るまで充分な時間やが、行動の設定が変わるからね。キチキチとはしないが、仕事などに行く限りルーティンはあるんでね。朝食後に新聞を見る時間を削って、体操、鉄アレイは通常通りにこなしてOKや。ただ、窓外はどんより鉛色の空やし蒸し暑さが伝わってきたわ。泉佐野駅から歩く鬱陶しさを考えると行くのが億劫になるんや。風でも吹いてると湿気を飛ばしてくれるんやが、雨雲レーダーでは西の風1mなんで汗ビッショリやわ。

座れる関空急行に乗って岸和田でサザンに乗り換える予定やったが、なんと、岸和田に着く前に、朝の事故でサザンが遅れてるアナウンスや。ただ、関空急行は時間通りに運行してたんで、そのまま乗って泉佐野駅へ向かったわ。僅かでも早いからね。たまには前、前勝負も、いい時があるんやね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこは片岡雅裕が記念初優勝を飾った 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる