我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこ65周年は優勝戦。本命は片岡雅裕や。

<<   作成日時 : 2017/07/29 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

◆びわこ「開設65周年GTびわこ大賞」の優勝戦メンバーが決まった。王道を歩む@号艇は予選トップの片岡雅裕選手がゲットや。初のGT優勝へ勝つ条件は揃ったわ。後はスタートで後手を踏まんこっちゃ。
前田翔太選手も差してGT初優勝を目論む。地元からはエース守田俊介選手だけがチャンスを掴んだ。果敢なアタックで優勝を目指す。また、三角哲男選手のパワフルな攻めも侮れんわ。田中信一郎選手や土屋智則選手も展開次第で勝機が出てくる。とくに、当所はD号艇の優勝がけっこうあるんや。

【びわこ12R優勝戦戦メンバー】
◎@号艇・片岡雅裕選手(香川)成績@@@BA@着
◯A号艇・前田翔太選手(福岡)成績@@ACB@@着
 B号艇・田中信一郎選手(大阪)成績A@D@EC@着
▲C号艇・守田俊介選手(滋賀)成績CABC@AD着
△D号艇・三角哲男選手(東京)成績AC@AEAA着
 E号艇・土屋智則選手(群馬)成績CCA@BAA着

◆暑いのは当然なんで、とにかく自己管理はしっかりしとかんとね。水分補給はしてるつもりでも、ロードレーサーに乗った日は汗のかきすぎなんで、それこそいつも以上に飲まなアカンわ。冷房は好まんから寝るときも1時間だけタイマー設定をしてるけどね。後は扇風機。首振りで、ちょこちょこ風量を変更してるわ。朝は出発まで扇風機だけ。まだ、クーラーで冷やすレベルと違うよ。車に乗れば冷えてるし、電車は効き過ぎるほどやからね。

◆帰りのバスはカーディガンを着かけたら「寒いですか?」と言って、設定温度を上げてくれたわ。こんな気が効く南海バスの運転手さんが居たんやね。そやけど汗のかき過ぎかな。バスを降りると雨が降り出して折りたたみ傘をさしながら帰路に着いてると、身体から脱力感や。雨で涼しなるより蒸発してムッとするような生暖かさに、力が抜けたんかも。喘息反応もあるし、今朝からPLを飲むことにしたわ。まだ抗生剤を服用するには抗菌薬との日にちが開いてへんからね。早めに寝るわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこ65周年は優勝戦。本命は片岡雅裕や。 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる