我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/27四方山話

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆普段より2時間遅く起床や。眠たくもないが、ちょっと疲れてるんで、睡眠をむさぼったんや。明日が年に一回の精密検査日やから、できるだけゆっくりと過ごしたいわ。予定は午後に2時間ほどロードレーサーに乗るのとGパン5本を洗うこと。ただ、またウオシュレットの調子が悪なったようで点検にきてくれる時間には居らなあかんから、予定は未定や。それに左手薬指から甲にかけてと右足アキレス腱に痛みと腫れや。まだ、身体中を痛みが回ってるんや。たまらんが、しゃあないわ。我が身体やからね。

◆情けないことにGパンにポケットティシュが入ってたんで、干すときに白い紙が粉々になって裏表に付着してるんや。とにかく乾かしてから取り除かなしゃあないわ。何時もはポケットティシュは出すのに、よりによって入ってたとは、確認せんのが悪いんやけどね。まあ、考えて履けるようにするけど、5本は時間がかかるわなぁ。

◆ウオシュレットの点検は午後4時ごろなんで、ロードレーサーに乗れんかな、とも思ったんやが、新しく買い換える旨を伝えたんで、30分ほどで悪い原因が分かったんや。もう10年は使用してるんで、部品を交換したりするよりも買い換える方が賢明と言ってくれたんで、近々に商品を見に行くわ。今すぐに動かんようにならないんで、適切なんを探すよ。

◆ロードレーサーで大泉緑地へ出向いたんは4時半。画像雲行きも怪しく、雷注意報も出てたんやが、雨雲レーダーを見ると降りそうではないんで1時間だけ乗ることにしたんや。スピードも時速20〜22qぐらいで、ゆっくりと乗ったんや。薔薇の花は7つに増えてたが、もう鮮やかさは無かったね。モニュメントのゴリラ君は麦わら帽子に蝶や蝉を取る網、籠を持ってたわ。本格的な夏休みスタイルに子供達も記念写真を撮ってたよ。画像走行距離は19qでも汗でビッショリや。父親の月命日なんでコンビニで仏壇へ供えるキンツバを買って帰ったわ。風呂も夕食前に入ったし、明日の朝は8時半の採決やから早く寝るわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/27四方山話 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる