我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖記念は柳沢一がV奪取。びわこ記念は3日目

<<   作成日時 : 2017/07/26 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像◆浜名湖「開設64周年GT浜名湖賞」優勝戦は断トツ1番人気の茅原悠紀選手がインでコンマ18のスタート遅れ、2コースのA号艇・柳沢一選手がコンマ09で一気に捲って優勝を飾ったんや。柳沢一選手のGT優勝は2015年11月の蒲郡周年記念以来、通算4回目の優勝。引き当てた62号機は、10節目で4回の優勝を誇るエース機で、その威力を最大限引き出した優勝やった。天下一品のスタート力で、今度はSGタイトル奪取にアタックして欲しいわ。

◆びわこ「開設65周年GTびわこ大賞」2日目は、片岡雅裕選手と秦英悟選手が初日から2連勝で並び好調さを誇示したわ。これからが正念場や。初日連勝の前田翔太選手は果敢に攻めて2着を確保。大阪支部のや木下翔太選手がイン逃げを決め初勝利。活躍が楽しみや。また、GT初勝利を飾った仲谷颯仁選手かB@B着と頑張ってるんや。機力は上位級なんで準優入りも可能やわ。

12Rで5コースから強烈な捲りを決めた魚谷智之選手も魅力の一人や。なんでも低勝率エンジンは中間整備があって強力エンジンに変貌したようなんや。勢いづくと1着を並べるんで常に注目や。

◆明け方の雷雨は凄まじかったわ。iPhoneに防災予報が入って目が覚めたんやが、それから30分ほどで雷が鳴って、雨音が激しくなったんや。まあ、涼しなればええかと思ったけど、雨上がりの外は空気も澄んで爽やかになるが、家の中は湿気でムッとするわ。用意をしてる間も汗が出るしね。まあ、雨に降られんほうがええしね。昨日は泉佐野駅に着くと雨がポツリときたんで、商店街で折りたたみ傘を出しておいたんや。霧雨から「りんくう」へ着くころには結構な雨足になってたからね。今日も折りたたみ傘はゼロハリバートンの中に入ってるからね。この時季は必需品やわ。

◆帰りは久々にガッツリ食べたわ。画像特選ヒレカツ定食や。ご飯のおかわり自由やと言われたが、とてもやないわ。これだけのボリュームがあれば満足この上ないよ。しっかり食べて、マッカランを1杯飲んで帰宅や。最近、痰や鼻に色がついてきたんで、傾向としてはよろしくないね。それに右手から始まったイタイイタイ病も左手薬指まできてるんや。もう9箇所ぐらい回ってるわ。2週間は過ぎたかな。負けんようガマンするしかないし、金曜日に胸部疾患の精密検査や循環器内科の診察やが、現状を分かってもらえることは無いやろ。きっと、今までと同じやわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖記念は柳沢一がV奪取。びわこ記念は3日目 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる