我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖記念のV最短は茅原悠紀。びわこ記念は2日目

<<   作成日時 : 2017/07/25 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆浜名湖「開設64周年記念GT浜名湖賞」は優勝戦を迎える。予選トップ通過の茅原悠紀選手が12R準優勝戦も逃げ切り、2月・中国ダービー以来、今年2度目のGT優勝へ王手をかけたんや。エンジンは抜群、スタート勘もバッチリなんで、しっかり先マイすれば優勝奪取やわ。ただ、スタートの速い選手ばかりで、波乱の余地も残されてるよ。また、SGオーシャンカップを勝ったばかりの峰竜太選手が低勝率エンジンをレベルアップさせたんで、流れ次第では侮れん。茅原悠紀選手の優勝を期待しても峰竜太選手の2、3着は欠かせんね。

【浜名湖12R優勝戦メンバー】
◎@号艇・茅原悠紀選手(岡山)成績@ABA@B@着
 A号艇・柳沢  一選手(愛知)成績@B@CAA@着
◯B号艇・井口佳典選手(三重)成績@BCB@B@着
 C号艇・市橋卓士選手(徳島)成績@BAAAA着
△D号艇・岡崎恭裕選手(福岡)成績CCC@@@A着
▲E号艇・峰  竜太選手(佐賀)成績BDABA@A着


◆びわこ「開設65周年記念びわこ大賞」初日12Rドリーム戦は@号艇・松井繁選手が逃げ切り、まずは順調に滑り出した。エース機候補の「36号機」を引いた前本泰和選手は@A着、「34号機」の三角哲男選手はAC着と、ともに軽快な舟足やったわ。また、前田翔太選手が差し2連発の連勝や。果敢攻めは楽しみ。大阪支部は松井繁選手のドリーム勝ちを始め、田中信一郎選手がA@着、秦英悟選手@着、渡邊雄一郎選手@着に西村拓也選手DB注、木下翔太選手C着も動きは良好や。


◆昨夜にスタッフからモンスターTVの生命線であるスイッチャーの電源が入らないと連絡があったんや。とにかく朝に点検してからのことなんで寝たけど、気になるわ。いつも通りの時間に出発すると、すぐに「本体の故障で電源が入らない」ということなんで、メーカーのサポートセンターに連絡してからのことになる、とのメールが届いたんや。

やはり修理にも時間がかかるんで、在庫のある福岡店で購入を決めて、明日の午前中に届くそうや。今日は急きょSkypeで「ミニボートピア名張」へ浜名湖GT7R以降の推奨・解説を届けたわ。何時もはスタート展示を何度も見て結論を出すが、無いと推奨を迷わんかわりに喋る時間も少なくなるもんや。コチトラにはスイッチャーなど機械のことはチンプンカンプンなんで、優秀なスタッフがいると助かるね。明日からはモンスターTVにも不安材料が無くなるわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖記念のV最短は茅原悠紀。びわこ記念は2日目 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる