我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖記念は準優勝戦。びわこ記念が開幕

<<   作成日時 : 2017/07/24 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆浜名湖「開設64周年GT浜名湖賞」も準優勝戦や。予選をトップでクリアした茅原悠紀選手が、もちろん12Rの@号艇。逃げ2連発で優勝や。予選2位は市橋卓士選手、3位は柳沢一選手で、ともに@号艇や。頑張ってほしいね。

【浜名湖10R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・柳沢  一選手(愛知)成績@B@CAA着
△A号艇・新田雄史選手(三重)成績ABBA@A着
◯B号艇・峰  竜太選手(佐賀)成績BDABA@着
▲C号艇・徳増秀樹選手(静岡)成績DA@D@@着
 D号艇・長嶋万喜選手(静岡)成績@EDABB着
 E号艇・吉川元浩選手(兵庫)成績A@DACC着

【浜名湖11R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・市橋卓士選手(徳島)成績@BAAA着
△A号艇・服部幸男選手(静岡)成績@@@EC@着
◯B号艇・井口佳典選手(三重)成績@BCB@B着
▲C号艇・笠原亮選手(静岡)成績@@DCB@着
 D号艇・辻  栄蔵選手(広島)成績ACC@AC着
 E号艇・山本隆幸選手(兵庫)成績BDAB@C着

【浜名湖12R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・茅原悠紀選手(岡山)成績@ABA@B着
◯A号艇・岡崎恭裕選手(福岡)成績CCC@@@着
△B号艇・坪井康晴選手(静岡)成績BB@@CB着
 C号艇・高野哲史選手(兵庫)成績ACC@AC着
▲D号艇・篠崎仁志選手(福岡)成績CAD@@E着
 E号艇・中田竜太選手(埼玉)成績BDACAA着


◆びわこ「開設65周年記念GTびわこ大賞」が開幕する。エンジンは4月に新しく変わったばかりで調整次第で変貌を遂げるかも知れんが、エース機候補の「34号機」が三角哲男選手、「36号機」が前本泰和選手の果敢タイプに渡り、波乱を呼びそうな予感がするわ。とくに前本泰和選手は当所を得意としてるし、丸亀のSGオーシャンカップは優勝2着とリズムも抜群。初日の6R、11Rに注目や。
初日12Rドリーム戦を走る地元のエース守田俊介選手は優良機「32号機」を引き当て、B号艇からの捲り差しが不気味やわ。


◆別に慌てて出たわけでも無いのに梅干しを頬張るのを忘れたんや。堺駅で気がつくんやから情けないわ。梅干し1個を奥の方にあるだけで唾液が出るんで熱中症対策になるかな、と思ってるんや。しゃあないから塩キャンディを舐めながら電車に乗ったんや。まあ、車内は冷房が効いてるからええが、泉佐野駅から「りんくう」までは熱帯やからね。とくに駐車場から約250mが難所や。まさに灼熱地獄かな。ガードマンも大変やが、仕事やから耐えうる身体になってるんやろね。今日は9時半ごろににわか雨があったそうやが、焼け石に水やわなぁ。帰って暑さが増すわ。まあ、負けんよう歩くが、どんなタイミングでタクシー利用するかを見極めなあかん。熱中症は怖いからね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖記念は準優勝戦。びわこ記念が開幕 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる