我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖64周年記念は予選最終日

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆浜名湖「開設64周年記念GT浜名湖賞」も予選最終日を迎える。3日目を終えて得点トップに立ったんは茅原悠紀選手(@ABA@着)や。3日目12Rで3コースからコンマの仕掛けでインの井口佳典選手をネジ伏せて勝ち取ったんや。残された枠は@号艇なら気合が入って当然の捲りやったわ。2位に坪井康晴選手(BB@@着)、3位に市橋卓士選手(@BAA着)が付けている。揃って準優勝戦の好枠をゲットできるか注視したいね。残念なんはエンジンが仕上がらず6着4本で帰郷した石野貴之選手や。最近は大幅な整備を施しても進まないエンジンに悩まされてるが、気落ちせず頑張って欲しいわ。

予選突破のボーダーは6.25。エンジンが出てて勝負駆けの期待は20位・馬場貴也選手(BACB着)、24位・山田康二選手(AABE着)、27位・山本隆幸選手(BDAB着)らやわ。とくに山田康二選手はインで敗れたから巻き返しに鋭発攻めやろね。


◆毎度のことながら暑いわ。ただ、寝苦しさは無いんで、その点は楽かな。前夜の寝不足も解消できたと思うが、起きると熱がこもってたわ。扇風機を回して、窓などを開けて空気の流通をよくしたけど、外へ出るとマシやったわ。堺駅へ送ってもらう時に感じた涼しさは泉佐野へ着いてから

まあ、こんな暑さがあるから夏なんで、四季を感じて過ごす日本は素晴らしいんやわ。年中が常夏なら最高やろうけどね。そんな夢みたいなことは考えんわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖64周年記念は予選最終日 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる