我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8四方山話。江戸川62周年は土屋智則が記念初優勝

<<   作成日時 : 2017/06/08 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像◆江戸川「開設62周年GT江戸川大賞」優勝戦は大本命・平尾崇典選手が立ち遅れ、画像2コースの土屋智則選手がスタートで決着をつけ、初のGT優勝を飾ったんや。朝から水面が荒れ、12Rまで安定板を装着しての戦いやったわ。そんな中でも土屋智則選手は持ち前のスタート力で抜け出したんや。コンマ12で捲り、差した山田康二選手も及ばんかった。画像インタビューでは、お母さんに早くGT優勝を報告したいと言ってたわ。優しいね。5度目のGT優勝戦でも今回が一番のエンジン力で、平尾崇典選手のコメントでも「土屋選手の方が伸びる」と警戒してたからね。

だから、モンスターTVからの優勝戦・推奨では@=Aの折り返しにして3着はB、Eを入れたんで、悔やんだわ。@が立ち遅れた場合まで考えればAからBEやったのに、とね。3連単は2万3880円。残念なり。

◆パラっと家を出る前に雨。すぐに雨雲レーダーを見ると9時半には止んでるようなんで、一番小さい折りたたみ傘をカバンに入れたんや。たいがいは持たんのやが、晴れ予報でポツリとくるんやから、この季節は傘が必需品やわ。本家のある石川県は「弁当忘れても傘を忘れるな」の格言を思い出したんや。福井競輪や三国ボートへ何度も取材に行って、皆さんから同じ事を言われたしね。梅雨の時季は仕方がないね。

◆左足甲に左手人差し指、右手首の痛み、腫れが薄れてきたと思ってると、午後に左踝あたりがチクッと痛んだんや。予測はついてたが痛さを増して転移や。こうなると暫くアチコチが痛み腫れるわ。帰り道は痛さで足が進まん。休憩しながら帰宅したが、昨日までの痛みと違うんで顔をしかめるわ。睡眠にも影響を及ぼすかな。

◆明日は朝から病院や。手術から7週間目で「完治」と言われる日や。まあ、順調にはきてると思うが、まだ不安要素もあるんで、経過観察かな。明日になれば分かることを考えるのは止めとくわ。それよか左踝が痛すぎるんや。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/8四方山話。江戸川62周年は土屋智則が記念初優勝 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる