我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川62周年は準優勝戦。若松65周年は湯川浩司が優勝や

<<   作成日時 : 2017/06/06 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆江戸川開設62周年「GT江戸川大賞」は準優勝戦を迎える。予選トップの平尾崇典選手は手がつけられないほどのパワー。あと2回逃げて久々にGT優勝を飾るか。2位の土屋智則選手、3位の山田康二選手が、準優勝戦の@号艇を手中にした。残念なんは濱野谷憲吾選手がフライングを犯して脱落したことや。準優勝戦@号艇を手に入れようと勝負したことなんで仕方がないが、勝ち上がりのメンバーに東都のエースが名を見せないのは寂しいわ。


【江戸川10R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・山田康二選手(佐賀)成績AA@@C着
 A号艇・中澤和志選手(埼玉)成績A@@@E着
△B号艇・松田祐季選手(福井)成績@AC@BD着
◯C号艇・若林 将選手(東京)成績A@E@DA着
▲D号艇・井口佳典選手(三重)成績E@DEA@着
 E号艇・大峯 豊選手(山口)成績DBAD@A着

【江戸川11R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・土屋智則選手(群馬)成績@BAA@A着
◯A号艇・飯山 泰選手(東京)成績@C@A@C着
 B号艇・市川哲也選手(広島)成績DABAB着
△C号艇・作間 章選手(東京)成績E@BAC@着
▲D号艇・石渡鉄兵選手(東京)成績BAC@EB着
 E号艇・前田翔太選手(福岡)成績ABDEA@着

【江戸川12R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・平尾崇典選手(岡山)成績@@@@AA着
◯A号艇・齊藤 仁選手(東京)成績ACBB@着
△B号艇・松田大志郎選手(福岡)成績@BBBB着
▲C号艇・中野次郎選手(東京)成績BB@ADB着
 D号艇・山本隆幸選手(兵庫)成績ECAC@@着
 E号艇・長田頼宗選手(東京)成績@EAAD着


画像画像
◆ナイター若松開設65周年「GT全日本覇者決定戦」は湯川浩司選手がインから逃げ切り、画像GT予選トップから優勝戦@号艇を手にした4回目で初めて勝ち名乗りや。それも若松で敗れて以来なんで、画像今回で負のジンクスも吹き飛ばしたわ。これで「快速王子」も復活や。水のシーズンへ向けて湯川浩司選手のSG獲りに期待をかけたいね。

◆痛みは3ヶ所でも近くを侵して行くんで、アチコチに動くんや。この2年は年に数回で、キツイのは5〜6月にあったんや。今年の痛みは軽いかな。分散されたから1ヶ所あたりの痛みはガマンのできる範疇や。靴が履けないとか物が持てないとか、そんな不具合は無いからね。今朝も堺駅へ10分早く着いたんで8分を歩いたわ。西口のホテル1階の広場が画像ビアガーデンに変わってたわ。冬場はアイススケートリンクやし季節を感じる企画や。
昔は百貨店の屋上ビアガーデンによく行ったけどね。大学時代に春のリーグ戦で優勝した時は、日生球場から難波へ出て、南街OSビル(現マルイ)屋上ビアガーデンで祝勝会をしてもらったわ。バンドも入ってて、先輩の計らいに感謝感激やったわ。遠き昭和の懐かしい思い出や。

◆ナイター若松の優勝戦を喋って、早めに泉佐野駅へ向かって、予定通りの関空急行に乗ったが、堺駅では乗り継ぎに2分30秒しか残って無いんや。これは無理なんで、またも天下茶屋経由で帰宅や。10時15分に着いては、体内時計も狂うわなぁ。ナイターをしゃべる時は考えんと、また疲れで異常をきたすわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川62周年は準優勝戦。若松65周年は湯川浩司が優勝や 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる