我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3四方山話。江戸川62周年→ナイター若松65周年

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆江戸川「開設62周年GT江戸川大賞」の幕が開いたけど、いきなり6R以降を安定板装着のレースや。荒天で中止になることも多いんで、しゃあないわなぁ。以前はイン両者で決着が付いて電投ファンには稼ぎ場やったんや。それが最近は2コースが苦戦を強いられてるんで、推奨するうえにも迷い過ぎるんや。初日は1-2と2-1で決まったんが7個レースもあったんや。もちろん、お手上げやったわ。12Rドリーム戦もインの茅原悠紀選手が逃げ、伸びた石渡鉄兵選手が差しになった時点で横を向いたわ。

2日目以降はどうなるのか。やはり天候を見ながらの推奨になるやろね。調べ抜いても1-2で決まると疲れが倍増するわ。

◆4日、5日は野中和夫さんがナイター若松でトークショーなんや。もちろん現地情報を連絡してもらうんで、江戸川GTが終わるとナイター若松「開設65周年GT全日本覇者決定戦」を推奨・解説するんや。「ミニボートピアりんくう」がオープンして以来、トレトレ情報をお客様にも提供してたんで、楽しみにされてるんや。昼夜兼業はたいへんやけど、気合を入れて頑張るわ。4日は予選最終日で、5日は準優勝戦や。ある医者に「気合で乗り切れる年齢やない」と言われたけど、そうもいかんわ。気合だけで、この歳まで乗り切ってきたんでね。


◆久々に「ミニボートピアりんくう」へ向かうような気がして、朝の目覚めも早かったわ。用意をするにも、出発する時間が気になるしね。まあ、行ける体調なら問題も無いんやから、もっと気を楽にすればええんやが、任される日、というより、現役時代から休み以外は時間厳守と身体に染み込んでるんやわ。4連休といってもボートレースを無視しながら生活したわけでも無いんでね。頭の中からは一瞬たりとも離れてへんのが辛いわ。疲労の蓄積になるからなぁ。入院中は目を閉じる時間が多かったんで、5月の疲労度は少なかったと思うわ。6月も休みが多くしてもらってるんで、うまくコントロールしたいわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/3四方山話。江戸川62周年→ナイター若松65周年 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる