我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/2四方山話

<<   作成日時 : 2017/06/02 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像◆この4日間、堺から出んかったわ。ミナミへ用事があったんやが、出れば携帯ショップを巡るだけやろうし、この2日間でアホらしなったんや。次に休む時まで色々と考えるわ。できりゃあ昔のように電話だけで、支払いが安ければええんや。今の時代、そんな都合のええ話しはないわ。画像それでも午前中に大泉緑地を歩いて、昼食を済ませてからミナミ行きの設定や。先日と同じく樹の道を歩く、それも丘陵部分を重点にして脚の力を鍛えるのが主や。2往復して、片道を歩いてから道なりに進んだんや。丘陵部分の往復は2qぐらいかな。そこで5q、後は道なりなんで7qぐらいで1万円1890歩で帰ってきたんや。かなり脚には力が入ったが、コンクリートの上を歩いた分だけ踵や足首に堪えたわ。

◆帰りに昔の市場へ出向いて昼ご飯を調達や。天津飯にシュークリーム、わらび餅を買い、さらに外の肉屋さんで揚げたてコロッケ2個を買ったんや。天津飯はチンしたが、ご飯が多かったわ。まあ、今は食べる方がええからね。

◆食後はロードレーサー前輪のタイヤとチューブを交換や。4日間で空気が抜けてたからしゃあないわ。ただ、痛めてた左手に力が入るか気になってたんや。画像タイヤ、チューブを外すときはええけど、装着するには力が要るんでね。慎重にしながら、しっかりと装着できたんでホッとしたわ。難儀やったんは空気を入れる時に左右のバランスが崩れて、左側の押しが足りんかったんや。右側を真ん中にして空気を入れたんで、もう乗る準備は整ったんで、後は主治医のGO指示を待つだけや。ちなみに前のチューブは水に浸けて穴が開いてないか確かめたんやが、ブクブクの泡は出てこんかったわ。

◆夕方に整体へ行ってケアや。4日間の休み明けをしっかりと喋れるようにしとかんとね。明日からは江戸川GTが始まるし、4、5日はナイター若松GTも喋る予定や。モンスター野中和夫さんが若松のトークショーに出演されるんで、現地情報を「ミニボートピアりんくう」へ送ってもらいながら、推奨・解説をするんや。お客様も楽しみにされてるんで、伝える側も頑張らんとね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/2四方山話 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる