我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑G2優勝戦の本命は山田康二。岸和田決勝戦は山田英明の絡みを狙う

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

◆常滑「GU白熱次世代選手権」の準優勝戦はフライング事故が2件も出る大波乱や。それも10Rは高野哲史選手、12Rは仲口崇博選手の@号艇なんで売り上げの大半が返還や。そんな情勢で予選トップ山田康二選手はインから逃げ切り、初のGU優勝を飾る公算大や。女子の海野ゆかり選手がエース機の威力で優出。スタート五分なら連絡みも十分や。

【常滑12R優勝戦メンバー】
◎@号艇・山田康二選手(佐賀)成績A@BAAA@着
◯A号艇・岩瀬裕亮選手(愛知)成績@@ABBB@着
 B号艇・中田竜太選手(埼玉)成績C@C@AA@着
△C号艇・吉川喜継選手(滋賀)成績DA@BBAA着
 D号艇・海野ゆかり選手(広島)成績ABB@CDA着
▲E号艇・北野輝季選手(愛知)成績BABDB@A着

◆岸和田競輪場で開催の「GT高松宮記念杯」も決勝戦。東西の準決勝戦を勝ち抜いた9選手がタイトル奪取へしのぎを削るんやが、近畿を応援すると言っても稲垣裕之に村上義弘の二人だけではどうかな。まして関東勢には吉田拓矢という機関車も居るんや。平原康多ー武田豊樹と続けばマッチレースやがな。
ただ、新田祐大ー成田和也や山田英明ー井上昌己の一発は気になるわ。その場合は稲垣裕之が先手を奪い、山田英明が3番手からの捲りや。さらに稲垣裕之がスローペースなら新田祐大が成田和也を連れて一気のカマシを放つわ。
まあ、山田英明の絡みを狙って穴の楽しみを味わうわ。


◆よく寝たのに体調は最悪や。ヒゲを剃って、うがいをして食卓に着いて、血圧を測るのが日課なんや。狂ったんは血圧の高さを目にしてからやわ。137/86は5日連続の高め。昨日は循環器内科の主治医に、今までと同じく一過性とのことで、薬も変更せずやった。もちろん、キツくするなら反対をするけどね。痰が絡むんでメプチンエアもしたが、家を出るまで不安定で、しばらく寝てたい気分やった。まあ、ロードレーサーで鍛えた疲れが後で出てくるのは常なんで明日には落ち着くと思ってるけどね。年寄りは運動を続けんかったらダメなんやと、以前から思ってるんや。せっかく楽になりかけてたのに逆戻りかな。
モンスターTVで喋ってる時も鼻の状態が悪く、熱っぽくて熱ピタを脇の下に入れて36.5度を維持させたんや。昼は親子丼を食べてから風邪薬PLを服用。なんとかガマンの援護にはなったわ。帰宅後もしんどいままで、早よ寝るわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑G2優勝戦の本命は山田康二。岸和田決勝戦は山田英明の絡みを狙う 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる