我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/16四方山話。常滑G2準優勝戦。岸和田の稲川翔は無念

<<   作成日時 : 2017/06/16 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆常滑「GU白熱次世代選手権」も準優勝戦や。予選トップ通過は佐藤翼選手の2コース捲りを浴びながら2着を確保した山田康二選手(A@BAAA着)や。もちろん王道Vを飾る権利を有したんで、あと2走、インからしっかり逃げてほしいわ。2位は仲口崇博選手(EB@@@@着)、3位は高野哲史選手(AD@A@@着)で、それぞれ準優勝戦の@号艇を手に入れたんや。

女子レーサーは7位の大滝明日香選手(BACC@@着)、14位・海野ゆかり選手(ABB@CD着)の二人だけが予選をクリア。相手は強豪揃いでも軽量を生かした捲り差しは波乱を呼ぶか。

大阪支部は予選最後の12Rで上條暢嵩選手に磯部誠選手が崩れ、18位で滑り込んだ鶴本崇文選手(@DB@CC着)と、10位・秦英悟選手(ADBA@着)が優出を目指す。頑張ってほしいわ。

◆岸和田「GT高松宮記念」二次予選11Rで稲川翔が4着に敗れたわ。三谷竜生の捲りに絶好の流れやったが、内・村上義弘、外・井上昌己に抜かれ4着や。スピードに乗り切れんかったんやろうが、残念なり。かくしてコチトラの宮杯は終焉や。まあ、決勝戦は参加するけどね。


◆最近の朝は血圧が高めなんで、循環器内科の主治医に診察を受けてきたんや。9時に着いても8番目とは、いかに循環器内科の患者が多いか分かるわ。以前は金曜日を休むことで解消したけど、最近は無理に休むしか無いような開催日程なんや。昨日もナイター明けで不安やったが、早く用意ができたんで、大袈裟やが決行や。1時間ぐらいは待つが、それ以上ならキャンセルの気持ちで待合室に座ってたわ。まあ、泉佐野駅へはバス利用→乗り継ぎか南海電車の百舌鳥八幡駅から天下茶屋→泉佐野駅のコースか、流れに応じて対応と思ってても、やっぱり時間に正確な電車を選ぶわ。
ただ、サザンの連絡が無くて最悪の関空急行や。写真を撮って載せたいぐらいやが、座れたからガマンするか。二人の娘の前に大きな旅行カバンが3つ。両親の方は向かい側に1つ。当然、座席に影響するわ。まあ、こんな近隣国の旅行者のマナーの悪さをを避けてきたが、しゃあないか。

◆最近はiPhone6の電池が急激に減るんや。今で2年半。寿命には早過ぎるわ。昨夜なんか帰りの電車内でダイジェストを観てるときに真っ暗や。「りんくう」を出る前は100%やったのに。常に残量を気にしてて42%の段階で確認してるんや。次の休みにアップルへ電池交換に行くかな。機種変更はしないから、ね。今日も自宅→病院→電車内→の行程で、なんと天下茶屋で28%まで落ちたわ。慌てて「ミニボートピアりんくう」まで何も見ずに来たんや。こりゃあ、マズイわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/16四方山話。常滑G2準優勝戦。岸和田の稲川翔は無念 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる