我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/13四方山話。ナイター住之江・太閤賞トップは峰竜太

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆常滑「GU白熱次世代選手権」初日は万舟券が4本と激戦の連続やったわ。ただ、後半はイン5連勝と落ち着いたけど、この中には7RE号艇で前付けからインを占めて逃げ切った菅章哉選手の圧巻レースも含まれてるんや。 もちろんメインの12Rドリーム戦は岩瀬裕亮選手が山田康二選手の差しを許さず逃げ切ったわ。モンスターTVからもイチ推しや。11Rのオール女子戦も平高奈菜選手が逃げ切り、3連単780円と1番人気に応えたわ。

◆ナイター住之江「開設61周年GT太閤賞競走」は準優勝戦を迎える。予選トップは峰竜太選手(@@BAA着)、2位は一宮稔弘選手(@@EA@着)、3位は木下翔太選手(@BAAAB着)で、それぞれ@号艇をゲット。人気に応えられるか注目や。
地元・大阪支部は木下翔太選手を始め松井繁選手4位、西村拓也選手6位、丸岡正典選手13位、田中信一郎選手15位の5人が準優入りを決めた。数多く優出することを願うわ。

◆休みが明けたとたんに体調不良や。朝が寒かったこともあるやろいが血圧が高いわ。常は上が120前後やのに132〜138なんや。少し左胸に痛みを感じたが、いつものことやからね。食後も自己流体操や鉄アレイで身体を動かせたけど血圧は下がらずや。140を超えてないけど、にわかに不安感が漂うわ。目が痒く、鼻の状態や痰反応が多いから花粉症の反応かも知れん。ロードレーサーで鍛えても花粉症反応には勝てんからね。もう花粉情報も無くなってるが、いつものことやから、しゃあないかな。

◆関空急行に乗ったんで岸和田競輪場のある春木で停車するんや。なにげなく車窓を見ると門のところに「GT高松宮記念牌」の看板が見えたんや。スタンドなどには飾りもないから、なんか寂しげな風景やったわ。電車に乗ってる人にも「宮杯」があるんやと思わせるようでないと、売り上げにも影響するやろね。まあ、場外で売ればええとの考えやろうから、ね。場内では金をかけたイベントもあるんやろうけど。もう昔の華やかさは戻らんかな。とにかく地元、大阪の稲川翔や南修二、古性優作を応援しとくわ。18日の決勝戦は「ミニボートピアりんくう」のお客様も楽しみにされてるやろうから、館内でも実況を放映するんや。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/13四方山話。ナイター住之江・太閤賞トップは峰竜太 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる