我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31四方山話

<<   作成日時 : 2017/05/31 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆朝からメガネ屋へ行ってきたんや。キズが入った右のレンズ交換が出来上がったんで中百舌鳥へ取りに行くのと、机の下に敷く物を買うのも目的やったんや。レンズのキズはどんな状況で起こったんか分からんが7500円なんで交換したんや。画像左右の色具合も変わらんし、そのまま着用や。調整もしてもらったんで、やっぱり軽いフレームのメガネは楽や。そして1階の量販店で90p四方の安い敷物も買って昼食や。娘が付いてきてくれたんで、一緒に焼き肉屋へ出向いたわ。以前から行きたいと思ってた焼き肉屋なんで、下見に定食のランチセットを注文して食したんや。手術後、初めての牛肉が胃袋へ入ったんやが、僅かなカルビ、ハラミ、モモ肉の国産牛3種で、満足してまうんやから、ね。枚数は6枚やのに、追加をすることもなかったわ。

◆帰宅後に携帯の機種変更を含め北花田のショップへ出かけたんや。どうも歓迎されない客なんか、混んでてお時間がかかります、とか言うんで、何時間でも待つ、と言ったわ。もう、できれば契約会社を乗り換えたいんやが、馴染んでるんでるんで、できれば機種変更だけにしたいんや。結局、研修員が相手でラチがあかず、明日午後に来ていただきたいとのこと。情けないわ。その足で、大型ショッピングモールへ行って、同じ携帯会社のショップで色々と教えてもろたわ。iPhone7に換えるとどうなるか、とか聞いて、ゴールドに機種変更直前で今より1000円高なるのが分かって、考え直し帰宅や。疲れきったわ。昔のJの時は開発力もショップの対応も良かったけどSFになって機種変更の度に値が上がるし、全てに印象が悪いわ。

◆痛みと復帰への意地だけで終わる5月。以前は四国一周もしたのに、一昨年の5月13日に交通事故に遭ってから情けないことばかりや。6月は苦しまんようにと思って鍛えてるけど、落ちた筋力を戻すのには、よほどのトレーニングが必要なんやろね。まあ、今できることを精一杯するしかないんやが、そんな言葉は嫌なんや。やるときは常に100%なんでね。他人には分からんやろうが、精一杯は100%なんや。限界が来た身体を奮い立たせるしかないか。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/31四方山話 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる