我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/29四方山話

<<   作成日時 : 2017/05/29 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆やっとSG開催が終わったという感じや。ホッとしたとか、そんな気持ちではない。手術後1ヶ月で、不安を抱えながら6日間を闘えたことが、体への自信に繋がったかな。快方に向かってるんやろうが、その痛さや不安が取り除かれて行くと交通事故で痛めた左大腿部の捻れ痛が出てきたんや。昨日、泉佐野駅へ向かう途中から違和感があって、目が覚めて歩き出すと引っ張られる痛みや。まあ、久しぶりにネット包帯をして「りんくう」へ向かったが、やっぱり痛むわ。運動量が足りんし、筋力が落ちてるから、気を付けろよと警鐘を鳴らしてくれてるんや。

◆今日はモンスターTV室のモニターが昨日放送中に変調したんで、スタッフがレコーダーの交換を含めて作業してくれるんや。全てをこなしてくれるんで、操作ぐらいしか覚えることがないけど、すこしでも役に立たんとね。と、思いながら事務所に着くと、アナログとも連動できるレコーダーに入れ替えて終わってたわ。以前より画像の鮮度もええし、不安なく放映できるのは助かるよ。その分、尼崎の推奨に力を傾注して7R、8Rとヒットしたんやが、以後はインの強さに腹立ち日記やったわ。向かい風が強なると余計にイン逃げが決まるんが、今の尼崎やからなぁ。無駄と思いながら穴を考えるが、推理するだけ虚しいわ。ボートレースはインが有利なんやから、しゃあないね。

◆帰りは風が心地良かったわ。まだ、暑さを感じへんし、行きは汗を少しかいても、帰りはどうもない。画像こんな気候がええが、そうもいかんわ。夏に向かってるんやからね。ビアガーデンでも行きたい気分やが、まだアルコールは飲まん。自己制御や。その代わりサテライト大阪でナイターの車券を買ってから、中央軒でaa以上に好きなあんかけ焼そばを食べて帰宅や。それが、嬉しいことに車券が当たったんや。平競輪に外国人のボスとパーキンスが走ってたんで、当然、頭は固いわ。何度も取材したし、パワーは知り尽くしてるからね。後ろにつける日本のマーク屋は離れると読むわなぁ。ボスの9RはA-D-@で3連単480円やったが、パーキンスの10RはD-G-Bの3連単5740円なんでプラスや。11Rの特選は@の頭固定でHADを2、3着にしたんやが、なんとA-@-Hで3連単10万2770円やったんや。まあ、欲はあかん。勝ったことに感謝や。この次、払い戻しに行って、また車券を買うわ。このぐらいの楽しみしかないね。明日から4連休は、どうするか、寝てから考えるわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/29四方山話 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる