我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこは2日目。徳山は予選最終日

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆びわこ「GU第60回結核予防事業協賛・秩父宮妃紀記念杯」初日12Rのドリーム戦は地元のエース守田俊介選手がインから中野次郎選手に差させず逃げ切りや。順調に滑り出したわ。圧巻は連勝の麻生慎介選手や。2Rは逃げる竹上真司選手を追い詰め、3周2コーナーで抜き去ったんや。8Rはイン一気に逃げ切って57号機の威力を見せつけたわ。好気配は元祖エース機65号機を駆る久田敏之選手(@E着)、37号機・竹上真司選手(AB着)、43号機・濱野谷憲吾選手(AA着)、66号機・丸岡正典選手(B@着)、ドリーム戦2着の39号機・中野次郎選手かな。

◆徳山「GU徳山モーターボート大賞」は予選最終日を迎える。3日目は万舟券が5本も飛び出すなど、通常のイン屋天国とは大違いや。お客様は戸惑い顔たやったわ。
3日目終了時点の得点トップはタイで3人が並んでるんや。着順やタイム差で1位が眞田英二選手(A@B@着)、2位は本多宏和選手(B@A@着)、3位は井口佳典選手(@@AC着)や。伏兵2人が、このままポジションをキープできるか、頑張ってほしいわ。ドリーム戦が2個レースあったが、ボーダーは6.00やろね、ただ、上位が崩れると6.20あたりになるかも知れんわ。

◆堺駅へ送ってもらうときに駐車場の車は全てドロドロなんや。雨が降った後に黄砂の足跡が付着してるんや。白系は目立たんが、黒いのはグレーに見えるわ。恐ろしいもんや。そんなんが花粉と一緒に吸い込んで生きてるんやから生物も強いね。軟弱なコチトラでも、なんやかやと言いながら凌げてるんやからね。昨夜は薬局の閉店に間に合って助かったわ。せっかく眼科から1日4回の目薬アレジオンを処方してもらってたんで買いに行かんとね。WBCの日本VSキューバを見てたんで、時間の経過を忘れてたんや。まあ、シャッターが1/3降りたところで受け取れたから、さっそく使用や。昨年、薬局で発売されたばかりで半信半疑やったが、効果はあったと思うわ。それほど目の痒みに悩まされんかったからね。そやから10分前に堺駅へ着いて7分ほど歩いたわ。油断禁物やけどね。電車内でもクシャミや咳をする人が、けっこう居たからなぁ。花粉症の人は多いからね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこは2日目。徳山は予選最終日 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる