我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 山川美由紀が第1回レディースオールスターの覇者

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像◆宮島「GU第1回レディースオールスター」は山川美由紀選手が完璧なイン逃げを決め、初代チャンピオンに輝いたんや。スタートはコンマ09のトップで、勝負どころの1マークを先取りすると、ぶっちぎってVロードを突っ走ったわ。画像GT3回、GU2回を含め通算優勝は女子1位の76回目(女子戦47V)や。女子で初めてGT四国ダービーを手にしたんが1999年、常にトップレーサーとして頑張ってきた。ファンが投票で選んだ大会の歴史に、50歳になって初めて1番目に名前を刻んだんや。画像次の目標は大晦日の「クイーンズクライマックス」やろね。次走は3月9日からの丸亀「GVオールレディース第24回MIMIKA賞」へ出場予定。4月には津で開催する「プレミアムGTマスターズチャンピオン(名人戦)」での活躍を期待したいわ。また、今大会の優勝で7月に丸亀で開催する「SGオーシャンカップ」への出場権も近づいてきたわ。


◆やっぱり花粉は日が経つにつれてダメージが出てくるわ。堺駅からサザンに乗って座ってると、目尻に少しの痒みや。直ぐに拭き取ればええんやが、濡れティシュでは目の周りを触れん。以前は専用のを病院で買ったんやが、この頃は売ってへんのや。花粉は直ぐに拭き取るのが一番なんで、吸い込んだんはしゃあないからね。まあ、これも仲良く付き合うしかないわ。昨夜は鼻の洗浄剤をネットで購入したんや。ポイントが5000近く溜まってたんで、娘のアドバイスを受けながら3箱を購入や。洗浄器具は去年に買い換えてたんで、ね。この洗浄器具を教えてくれたんは耳鼻科の先生で、10年前から使用してるんや。以前は薬局でも売ってたのに、今は他の器具に取って代わられてるわ。ちょっと割り高でも医師が開発に関わってたそうで、鼻には優しく、副鼻腔炎の患者には重宝されてるようや。コチトラも出張先へ持って行ってたからね。しばらく手放せんわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山川美由紀が第1回レディースオールスターの覇者 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる