我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回レディースオールスターの本命は山川美由紀

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

宮島「GU第1回レディースオールスター」優勝戦は@号艇を手にした山川美由紀選手が初代覇者に輝くか。それとも地元で気合の入る海野ゆかり選手か、昨年の女王・松本晶恵選手か、妙味満点の戦いになりそうや。

山川美由紀選手は女子戦で最多の46回優勝を数えNo.1なんや。続いて42回の寺田千恵選手、41回の海野ゆかり選手で日高逸子選手は28回、若手では三浦永理選手が31回と稼いでるわ。予選トップ、そして準優勝戦も完璧な逃げ切りを決めた山川美由紀選手。しっかりと初代チャンプの名を刻むか、見届けたいもんや。

【12R優勝戦メンバー】
◎@号艇・山川美由紀選手(香川)成績AA@@AA@着「一番いいのは乗り心地で2日目から上向き」
◯A号艇・松本晶恵選手(群馬)成績BBBAA@@着「足は上向きだけど乗り心地に余裕がない」
▲B号艇・海野ゆかり選手(広島)成績D@D@@C@着「足は全部が揃って本物になりました」
△C号艇・細川裕子選手(愛知)成績@@D@AA着「合えば全部の足が○で文句はない」
 D号艇・今井美亜選手(福井)成績@D@A@BA着「ターン回りがスムーズで乗りやすいです」
 E号艇・香川素子選手(滋賀)成績BB@B@AA着「向きは○だけど伸びはちょっと弱いです」


◆マナーの悪さが腹立つわ。それも年寄りや。優先座席を3人で前後6人分ほど占拠するようにしてるんや。堺駅から乗る仲間のためで、なんかの式次第の原稿打ち合わせをしながら、来るのを待ってる仕草や。結局、岸和田が近づいても誰も来ん。泉佐野で乗り換えたが、この間の若い母親以上の情けなさ。75歳前後やろうけど、喋り声も大きいし、みんなの迷惑になってると思わんのかな。年寄りは身勝手なもんやけどね。

◆花粉が飛んでるわ。涙目になるし、鼻水も頻繁や。まだ目に痒みが出てないけど、もう時間のもんだいやろね。昨日まではマスクはメガネの曇りを重視してたんやが、着用したままで何度か咳き込みがあったんや。それも外から室内へ入ったときなんで、今日は以前に使用してるのが3枚残ってたんで、マスクを変えてみたよ。まあ、花粉用やから、やっぱり効果があったかな。帰りにさっそく薬局で2袋購入したわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回レディースオールスターの本命は山川美由紀 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる