我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島レディースオールスターは準優勝戦

<<   作成日時 : 2017/03/03 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆宮島「GU第1回レディースオールスター」も準優勝戦を迎える。予選トップ通過は山川美由紀選手や。4日目もAA着と崩れずポイントを守り切ったわ。久々のタイトル、それも第1回大会の優勝者として名を刻むまでイン逃げ2回や。応援したいね。
2位は6走目で1着を手にしたエース機・長嶋万記選手、3位は3勝マークの細川裕子選手や。B1級では12位・鈴木成美選手、15位・後藤美翼選手、16位・櫻本あゆみ選手、18位・水野望美選手が準優勝戦に進出や。頑張ってほしいわ。

【10R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・細川裕子選手(愛知)成績@@D@A着
◯A号艇・松本晶恵選手(群馬)成績BBBAA@着
▲B号艇・川野芽唯選手(福岡)成績@AAAC着
 C号艇・鈴木成美選手(静岡)成績@B@EB着
△D号艇・角ひとみ選手(広島)成績DAA@C着
 E号艇・櫻本あゆみ選手(東京)成績ACCB@着

【11R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・山川美由紀選手(香川)成績AA@@AA着
◯A号艇・香川素子選手(滋賀)成績BB@B@A着
△B号艇・三浦永理選手(静岡)成績DBB@@A着
▲C号艇・寺田千恵選手(岡山)成績@B@ACC着
 D号艇・堀之内紀代子選手(岡山)成績C@D@B着
 E号艇・水野望美選手(愛知)成績@BC@E着

【12R準優勝戦メンバー】
◎@号艇・長嶋万記選手(静岡)成績AAAAA@着
▲A号艇・今井美亜選手(福井)成績@D@A@B着
◯B号艇・海野ゆかり選手(広島)成績D@D@@C着
△C号艇・日高逸子選手(福岡)成績@AACBB着
 D号艇・後藤美翼選手(東京)成績B@BAD着
 E号艇・樋口由加里選手(岡山)成績AACBD@着


◆久しぶりに地下鉄で中百舌鳥→天下茶屋経由で泉佐野駅へ向かったんや。交通事故に遭ってから堺駅へ送ってもらうのが殆どなんで、なんか戸惑ったわ。地下鉄は1台早く乗れたから中百舌鳥では余裕もあったから良かったが、乗る車両がサザン乗り換えに便利かを、思い出すのに時間がかかるわ。ただ、このルートは動物園回りより家を出る時間が5分遅いのが取り柄なんや。料金は40円高いけどね。まあ、堺駅へ送ってもらうより350円高いが、送り賃を払ってるんで大差ないかな。人間、疲れてくると楽な道を選ぶわなぁ。

天下茶屋に着くと直ぐにガラ空きの関空急行が入ってきたんで乗ったんや。また堺市へ戻るんやが、あべのハルカスを車窓から2度も見られたし、大和川も2度渡るし、けっこう和むミニ旅やわ。帰りも難波へ食事にでたが、夕暮れの景色も堪能できたんや。抗生剤を服用してるんで酒は飲めんから寂しいが、馴染みの店で満腹になったわ。それにしても咳き込みと痰が増えてきたんや。花粉が多く飛散してるんやなぁ〜。

◆昨夜は抗生剤の効き過ぎか、体調の変化か、腹痛から下痢になったわ。一過性やが、風呂に入って早めに寝たんや。ところが呼吸がスカスカで痰も鼻水も出んし、身体が震えたり異常になったわ。以前もこんな喘息が起こったことを思い出してメプチンエアで吸入、白湯を飲んだりしたんや。効果なければ夜中でも医者に行く必要があるんでね。そのうち咳き込みながら痰が出だして助かったわ。ティシュの箱が半分くらい使ったかな。喘息が起こった22年前は発作で眠れん日が続いたから、生命力があればいつかは眠れるからね。当時は喘息で亡くなる人も多かったんや。なんとか生き延びてるんで、頑張るしかないわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島レディースオールスターは準優勝戦 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる