我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島レディースオールスターは予選最終日

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆宮島「GU第1回レディースオールスター」も予選最終日や。3日間を終えてトップに立ったんは山川美由紀選手(AA@@着)や。2位は川野芽唯選手(@AAA着)。3位のエース機を駆る長嶋万記選手はオール2着と、まだビシッと仕上がってないんか、それともスタートが慎重すぎるんか、モノ足りん内容や。

◆地元期待の海野ゆかり選手(D@D@着)は昨4Rは前付けから2コースを奪い捲くって11位へ押し上げたわ。これで準優への望みが繋がったんや。昨年の女子MVP松本晶恵選手も整備の甲斐あって9位や。苦戦してるのがドリームで逃げ切っただけの遠藤エミ選手。17位4人タイでも実質は19位なんで勝負駆けやわ。

◆B1級でボーダーラインを超えてるのは7位に水野望美選手、8位に後藤美翼選手、16位に鈴木成美選手の3人だけとは寂しいね。勝負どころにさしかかって下剋上が起こるのか、注視するわ。とくに2着条件の松尾夏海選手、3着条件の廣中智沙絵選手が楽しみや。

とにかくボーダーが高く、当確している上位5人(山川美由紀選手、川野芽唯選手、長嶋万記選手、細川裕子選手、寺田千恵選手)を除いては安穏としてレースできんやろね。

◆昨夜から抗生剤を服用して良かったかな。夜中に何度か起きたが、薬と体の闘いが始まったんやろね。このまま3〜4回で治ってくれることを願うわ。体調そのものは変わらんし、歩くと息切れもするしね。朝は雨が降って鬱陶しいが、外ではマスクをしなくてもええから美味しい空気が吸えるわ。まあ、断続的な雨のようやから折りたたみ傘もカバンには入れたんや。気温は高めでも寒く感じるのはコチトラだけかな。こんな冷え性になって体調が崩れて15年になるわ。

ロードレーサーで四国一周にしまなみ海道を往復したり元気を取り戻したんやが、交通事故から下降線をたどるばっかりや。整体の先生にも関節が弛んでると言われたからね。満足にロードレーサーに乗られへんのも一因やし、腕立て伏せが痛みでできんようになってるんや。それと堺駅の往復をママチャリで行けんようになったからやろね。なんせ筋力の低下は命取りになるわなぁ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島レディースオールスターは予選最終日 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる