我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島SG3日目。減点の茅原悠紀が2走勝負や

<<   作成日時 : 2017/03/16 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◆児島「SG第52回ボートレースクラシック(鳳凰賞→総理杯)」2日目は穏やかな水面コンディションでも向かい風の強弱が激しく前半は荒れムードで、後半はインが5連勝や。12Rはインから@号艇・菊地孝平選手が逃げ切り3連単@-B-D790円の断トツ1番人気で決着やったわ。

◆残念なんは11Rで茅原悠紀選手が1着を決めながら不良航法のペナルティーで減点7点を取られたことや。1マークで捲ってきた伊藤将吉選手(転覆)をブロックした際の減点なんで、残り予選2日間で巻き返しを期待したいわ。3日目は3RA号艇、8RC号艇で入着を果たし、4日目予選最終日に準優入りへの望みをつなげてほしいね。

◆女子レーサーは海野ゆかり選手がフライングのあったレースで繰り上がりの1着やが、湯川浩司選手や原田篤志選手らを振り切ったんで機力の良さを実証した。ただし、9Rの6着で予選突破に赤信号や。長嶋万記選手は8Rで2着に入り、得点率2位に付けてるわ。3日目の5RD号艇、10RC号艇で頑張ってほしいね。松本晶恵選手は12Rで5着と苦しい流れになってきた。

◆今垣光太郎選手が2Rでコンマ07のフライングと、非常識なフライングのため、後半の8R終了後、即日帰郷させれたんや。こんなフライングはSG競走に出場することすら不適格やわ。

◆いゃあ、また事故? と、思ったわ。サザンが定刻に来てないし、待ってる普通列車も無いし、ね。プラットホームでは難波行き急行が5分遅れてますのアナウンスがあったが、和歌山方面は無し。お婆さんが時間を確かめに行って首を傾げてたわ。そのうち電車接近の表示が出たんで3分遅れで済んだんや。ただ、この後の関空急行は、かなりの遅れやろね。堺駅へは混んでて2分前に着いたから、ひょっとして関空急行になるかな、と思ってたんや。今日は母親の月命日やから救ってくれたんかな。とりあえずスタッフにも迷惑をかけずに出向けてホッとしたわ。なんか目が疲れきってるんで、もう寝るわ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児島SG3日目。減点の茅原悠紀が2走勝負や 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる