我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこは予選最終日。徳山の本命は井口佳典

<<   作成日時 : 2017/03/10 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆びわこ「GU第60回結核予防事業協賛・秩父宮妃紀記念杯」は予選最終日に入る。3日目終了時点のトップはドリーム戦を含め4勝マークした地元のエース守田俊介選手や。続いて2位・秦英悟選手(@BB@着)、3位・中島孝平選手(C@@@D着)、それぞれが準優勝戦の好枠をゲットできるのか注目するわ。

ボーダーは5.80やろうが、下位の方に2走残しの選手が多く6.00はキープする必要があるかな。大阪支部は秦英悟選手の他、12位に吉永則雄選手(CA@C着)、17位に丸岡正典選手(B@@CB着)が圏内や。3日目11Rで3コース捲りを放った上條暢嵩選手(DBCD@着)は8R@号艇で逃げ切り1着を奪っても5.67で相手待ちなんや。


◆徳山「GU徳山モーターボート大賞」は優勝戦を迎える。インから圧逃した井口佳典選手が、強力エンジンを味方に速攻優勝を飾りそうなムードやわ。勝てばSG5回、GT13回に、初のGU優勝が加わる。ただ、記念初優出を果たした地元期待の末永祐輝選手が辻栄蔵選手を差し切ったように、機力任せの攻めが気になる。そして、ファンが一番期待をする峰竜太選手のスピード戦も侮れんわ。果たして井口佳典選手が一本被りの本命人気に応えられるか、注目の一戦や。

【徳山12R優勝戦メンバー】
◎@号艇・井口佳典選手(三重)成績@@AC@@@着
◯A号艇・末永祐輝選手(山口)成績@ACB@@着
▲B号艇・峰  竜太選手(佐賀)成績CAB@@C@着
  C号艇・辻  栄蔵選手(広島)成績@CB@@BA着
△D号艇・後藤翔之選手(東京)成績BAAD@@A着
  E号艇・石渡鉄兵選手(東京)成績A@DBBBA着


◆病院の予約が入ってると朝から緊張するわ。間に合わせるのもあるけど、気になるところが多いからやろね。おまけに花粉の最盛期にさしかかってるし不安感は増幅するんや。変わり無し、が、普通なんで、経過観察と言われてホッとしたかな。なんせ口数の少ない医師で、抗生剤を服用したとか話をしても、返答なしやからなぁ。まあ、アレルギー性なんやから、他の患者さんに比べると炎症が起こらん限り、どうってことないと思われてるんやろね。ただ、肺炎球菌ワクチンの接種年齢に達すると言った時だけ「そんな歳になられましたか。受付で聞いてください」と返ってきたけどね。次の検査日は5月19日なんで、ワクチンを接種してもらう予定や。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこは予選最終日。徳山の本命は井口佳典 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる