我が道・輪が道・一本道・自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/1四方山話。宮島「GU第1回レディースオールスター」は3日目

<<   作成日時 : 2017/03/01 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◆宮島「GU第1回レディースオールスター」2日目も満潮から干潮に変わるにつれてインが強くなったんや。宮島の特性なんで、後半はインに逆らえんということかな。
ところが最終の12Rで異変や。@号艇が地元・海野ゆかりなら勝って当然なんやわ。エンジンはベスト3に入る優良機で、5Rでは3コース捲りで圧勝やしね。まして1マークは先マイのスタイルやのにサイドのカカリが悪く流れ山川美由紀選手、川野芽唯選手に相次ぎ差され、2マークではターンでバタつき5着や。もちろん3連単はB-C-Dで万舟券やったわ。初日ドリームは6着やし3日目は負けられんレースや。

◆B1級で頑張ってるんが鈴木成美選手(@B着)、後藤美翼選手(B@着)と富樫麗加選手(BD@着)、廣中智沙衣選手(ACA着)、水野望美選手(@BC着)や。とくに後藤美翼選手は4コース捲りで大穴を提供、初日は5コース捲り不発でも3着に粘ってるんや。果敢な仕掛けは侮れんね。ターン足が素晴らしい廣中智沙衣選手は楽しみや。富樫麗加選手はイン逃げを決めて18位につけてるわ。

◆やっぱり朝は痰が多いわ。ちょっと色が付いてるんで抗生剤を服用するか迷いの段階や。アレルギーは透明なんで、炎症が起こってるんやろね。昼は色もないし、寝るのにも影響がないんで迷うんや。とにかく手遅れになる前に服用するのが一番やわ。帰りに整体へ行った後、近くの「かかりつけ薬局」で抗生剤を飲む時間帯を聞いたんや。朝食後となってたんで晩ご飯の後でも構わないか、1月末に3日間服用したんでどうか、とね。大丈夫ということなんで、今夜から3〜4日間、服用することにしたわ。やっぱり肺炎が怖いからね。

◆もう3月1日や。早いわ。例年なら花粉の飛散でプロ野球のキャンプ地からも花粉症の話題があったんやが、今年は聞かん。その分、溜まった花粉が一気に飛ぶんやろね。今は花粉の飛散情報は気にしながら常に空を見てるわ。PM2.5混じりの黄砂もイヤやしね。サザンの車窓から海側を見るとどんより曇って茶系がかってるんや。歩く時は帽子を深めにかぶって防止に努めてるが、目がショボショボしだしてるんや。喋ってる間にも喉に違和感があったりするしね。まあ、自然界の風には負けるわなぁ。しばらくガマンの季節や。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/1四方山話。宮島「GU第1回レディースオールスター」は3日目 我が道・輪が道・一本道・自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる